さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ドラゴンズエアリーに行ってきました。

パーティー募集で挑戦です。
やっぱり募集に手間がかかるのと、アイコンが同じで他の募集に埋もれそうなので、はやく今までどおりの募集が出来るようになってほしいです。
コメント欄でエアリーをメアリーで募集しそうになりました。
気付いて良かった。
酔うところだった。


エアリーフォー
開放して予習なしで突入したのですが、何事もなくクリアです。
復習をしてみたら色々とわかってなかったので何事もなくは、皆さんのおかげです。
ありがとうありがとう。


なんでもここレッサーパンダがいるらしいじゃいですか。
ルールルル
あ違った。
こっちはキタキツネだった。

キタキツネがいればキタキツネでもいいのですが、この子可愛いよねー。
ララフェルだと頭の上に乗っかるんだけど、あれは反則です。
この子も可愛いを知ってる!
気を付けて!!


ここに来てレベル制限に引っ掛かりました。
サブクエストをこなそうと思いますが、ここも再度行ってみたいと思います。
その時はレッサーパンダちゃんに会えるかな?
募集で行く予定ですので、見かけた方はぜひ一緒に行きましょう。
ニード!ニード!!


SSで今日の日記は締め。


道草中
FCの人達と二回目のソーム・アルに行ってきました。
恐ろしいことに、この時戦いが始まっています。
固い人達で良かった。


リコさん
リコさんに会いました。
美少女アウラなのです。
やはり角は小さめが良かったかな。
可愛いアウラを見るたびにそう思っちゃいます。


ナウさん
ナウさんに会いました。
うーんやーーー!!
とんとん♪を何回やったかしらw
えへへ。
とんとん♪


夕日を下に
夕陽が下に見える事に気付きました。
高いところと知っていたけど、改めて高いところなのだと実感です。

まだまだ綺麗なところが多そうで楽しみ楽しみ♪






最終更新日2015-07-09
Posted by

Comments 15

There are no comments yet.
天気雨  
えへへ♪

わーい!私が載ってるー!
この時、メインクエの報告で偶然会えて良かったよー!
とんとん♪見せてくれてありがとう!しっかりじっくり拝見しましたw

そうそう、あのね。
近いうちに、ちょっくら、一時、サーバー移転する予定です。(たぶん、土日辺りになるかな?)
それもあって、今振り返ると、その時見れて良かったってしみじみ思いましたw

今のところ、シンリュウにはまた戻ってくるつもりですが、それがすぐ数日後なのか、又はもっと後なのか自分でもよくわかっていません。
それとも変更になって、ずっと他サーバーに行ってるのか。そのあたりは先の事で、予定は未定!な気楽な小旅行感覚ですw

なので、一時な移転だとは思いますが、さくらさん、ありがとう!

2015/07/09 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   
ミコッテ大好き!眠くないよ!  

おう、暗黒でレベラゲ最中だから付き合えや。
で、でもぉ…手ぇ繋ぐのは3回目のデートからなんだからねっ(*ノェノ)キャー

2015/07/09 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   
ミリー  

あれ、あのとき遅れたのはメモとってたからじゃ...ピンポーン!あれ、こんな時間に誰かn

2015/07/09 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   
deathtakuya  
No title

わたしはドラゴンズエリー派ですv-22
やっぱりさくらさんアウラにあう@
プロフィール画像めっちゃかわいい(≧∇≦)

2015/07/10 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:天気雨さん

ほんと偶然出会えてよかったー!
とんとん♪も見せれたしw

寂しくなるね。
といってもしょうがないんだけど。
ロドストでも言ったけど、帰ってくるまで旅なのですよ。
帰ってくるまで、思う存分新天地を楽しんでください。
お元気で!!
また、バッタリ会いましょう!

2015/07/10 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:眠くないのか!さん

よくわかってない白でよければ、暗黒レベル上げ付き合うよ!
あ、でもロットは負けないのであしからずw


3回目のデートで手をつなぐのね。
わかったw(何が?

2015/07/10 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:ミリーさん

この時はもうメモの存在を忘れてたよw

メモよりSSだよね!
切り替え大事←

2015/07/10 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:デスタクさん

エリーーーマイラブそーーすいーー
のエリー派なのね!(たぶん違う
結構、読み間違えるところ多いよね。
ハウタケとかハウタケとか。

ありがとう。
そう言ってもらえて幻想った甲斐があったよ!
プロフ写真を撮るのに何度もチャレンジしたのはここだけの話w

2015/07/10 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   
コー  
ブラッディーメアリー

アルコール無しもあるぜ!!

ちなみに風太君は一回目行ったときにドロップしたけどけpassしましたよ。
ミニオン興味がないしギルもあんまり興味ないんだよね。
俺が心惹かれたミニオンはただ一つオポオポだけっす(・∀・)

2015/07/10 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |   
アイゼルネ  
No title

エアリーはドラゴンだらけなせいか
敵の攻撃が他と比べると痛い気がします・・・w

最初DPSで参加して
「白でココをクリアするのは無理だ!」
ということを悟りました(*´ω`*)

レベリングで結構周回したんですが一回もミニオンを見る事なく終わりました(´・ω・`)

2015/07/10 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:コーさん

アルコールなしのブラッディメアリーなんて!
それなていうトマトジュースなのさw

風太君!なつかしい!!
そんな、その子をロットしないだなんて!!
でも、興味ないのならしょうがないのかも。
オポオポも可愛いよね!
私は、ギルもミニオンも好き←

2015/07/10 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:アイゼルネさん

そこはテロ君に鍛えてもらうのですw

私はヒーラーしかやったことないんだけど、やっぱりヒーラーが一番簡単な気がする。
うん。
DPSさんやタンクさんのほうがすごいのです。
なので、アイゼルネさんもヒーラーでここクリアできるよー!
テロ君に伝えとくかなw

そんなに、出ないのね!
センサーに引っかからないように、物欲を押さえて臨みますw

2015/07/10 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   
ロー  
風太くん

思い出しました~レッサーパンダ聞いて(古っ!!
噂ではなかなかお目にかかれないとか。。。
メインも順調に進んでますね~★

2015/07/12 (Sun) 07:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/12 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ローさん

今日も行ったけど、風太君はいなかったw
なかなか会えないねー。

そういえば、ローさん無事お引越し終わったんだよね。
遅くなったけど、おかえりー!

2015/07/12 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply