さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

じゃーん!オデンさくらです。

オデンさくら
オーディン装備がコンプリートです。
スレイプニルは、発売時に買ってました。
武勇伝でんででんでん

今日の日記は遅ればせながらのオデン装備コンプリートではないのです。
そう、我が身体にオーディンが来たのです。
斬る!
カッキーン!
さくら 格好いい!

買っちゃいました。
演技教本 斬鉄剣です。
斬鉄剣!!
うひょーー
この切れ味!!

このための購入なので、正直高い気がしますが満足です。


そんな風に、自慢していたからバチが当たったのでしょうか。
おわかりいただけるであろうか・・・
お気付きでしょうか。
まさかのG8タンクデビューです。
ガクガク
だって、タンクいないって言うんだもの・・・


本当は他に出来る人がいるのではないか。
それより私がタンクなら、タンクはいらないのではないか。
ずっとそんな事を思っていました。

これどうするのさ。
まずは光っとけの精神で光ってましたが。
漏れる漏れる;;
アルゲスでも転がったし、悲しみのオデンさくらデビュー戦でした。
まとめられない悲しみ。
やっぱりタンク難しい;;

そんな理由でタンクをする事はないと思いますが。
この姿では放置していますので、よろしくです←


もちろん、世界設定本も買いました。
ネミングウェイちゃん
こちらは、逆に安いぐらい。
表紙の手触りも素敵だし、印刷も良いのです。
そして何より中身が濃すぎます。
ここまでの商品はなかなか出会えないのです。

まだの人には絶対におすすめ!



最終更新日2016-12-28
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply