さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

今週はクロちゃんがデレてくれました。

2ライン!
2ライン達成です。
ひさびさやー。
皮算用だけど、まあまあの金額になるはず。
ちゃりちゃり嬉しい!
ただ、こういう時にミニオンがないのが私の運。
サンクレッド君が、はやくうちの子になりますように。


今週の聖典
最後に地図パにかける私
コツコツよりも一発や!

そんなに上手くいくはずありませんでしたー。
今週は諦めです。
探検手帳に夢中だったんだから、しょうがない。

地図パの募集がなかなかなかったので、立てたのですが、すぐ他が立ったので取り止めたチキンがいます。
今週はそこにもチャレンジしてみたい。
ちゃんと出来るかな。ドキドキ


最近ILが上がっているんですが、なんか詠唱スピードがすごく遅い気がします。
付けるマテリジャ間違えたみたいわたし。
取り外せるのかしら。

ま、まさかまた新たに装備購入とかじゃないよね:;(∩´﹏`∩);:



最終更新日2016-12-20
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
風呂  

今回もポイント8も残ってる方に目が行く私…
2列おめでとう!
マテリジャは狼煙の丘で、パリ〜ン!と外せますよ。

2016/12/21 (Wed) 13:48 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

ありがとうありがとう!
久々に2列そろったよ!
サンクレッド君はいなかったけど;;

つい貧乏性な性格が出てしまうw
9貯まったら使うようにはしてるよ。
ってそれもそれで貧乏性だねw

マテリジャはそう外すんだね!
ありがとう。
ほんと遅いから思いきってみるかな!

2016/12/21 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply