さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

アウラになりました。
ルガジョ人生短かった・・・

ルガジョ生活も楽しかったです。
大きなキャラを動かすって新鮮で、そして楽しい!
でもやっぱり時代の流れには勝てないのです。


そんな新生さくらがこちらです。
とんとん♪(足を組み変える音
アウラなさくら
可愛いだなんて・・・

えへへ///


アウラ娘には気を付けて!!

あざとい集
この子、可愛いを知っている子です。


あざとい!

なので、私もあざとく生きてみようと思います←New!
とんとん♪

まあそうは言っても、私ですからね。(残念



そんなアウラ娘になって街中を歩いていたら、
コチさんとフロさんにお会いしました。
本体?
あ、こっちはフロさんじゃなかった!
本体はどっちだったっけw


とんとん♪
さっそくとんとん♪


このお二人に、良い事を教えてもらったのです。
みなさん知ってるかな?
ここまで読んでくれた人に特別に教えます。


その名もモブハント!
毎日、更新されて1種類討伐するだけで経験値が美味しいの。
何に使うかはわからないけど記章も貰えるしね。
わからない人は私にテルしてね。
イシュガルド下層を案内してあげる。


でも、これ飛べるようになってからが良いかも。
該当する敵を探すのが結構大変だったりします。
モブを探して

水も飛べる
モブを探すだけじゃなくて、こんな感じでSS撮って遊んでたらちょっと酔いました。
空飛び楽しいけど視点グルグルはもうやめよう。
そうしよう。

最終更新日2015-07-05
Posted by

Comments 16

There are no comments yet.
りさ  
No title

こんばんは~

アウラは仕草がかわいいよね♪ 地面に座る姿もかわいいの!

あと記章はね初級、中級がミニオンとかチョコボ装甲に換えれてあたしチョコボ装甲もらったよ~

上級は法典装備強化に使うアイテムと交換できるよ!

お空飛ぶと楽しいこといっぱいだねw

2015/07/06 (Mon) 00:51 | EDIT | REPLY |   
アイゼルネ  
No title

噂には聞いてましたがメスッテとはまた違う可愛さを持ってますね・・・w
最近ID周回ばっかりで早くもモブハンを放置してるおバカさんは私です(*´ω`*)

2015/07/06 (Mon) 05:28 | EDIT | REPLY |   
謎のネミコッテさん  

ミコッテはあざとくないよ!
来月くらいですかねえ(プレッシャー)

2015/07/06 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   
さくら  
リサさん

ほんと仕草が可愛いよねー。
まだ座らせた事がなかった。はやく座らせないと!

紀章はそう使うのかー。
いつも色々教えてくれてありがとう。
何に使うか考えよう。
ってその前に頑張って貯めないと!

お空は楽しい!
飛べないところでもつい飛びそうになるぐらい楽しい!
ただ私は酔いやすいみたいだから気を付けるー。

2015/07/06 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アイゼルネさん

また違う可愛さがあるよねー。
ミコッテにはなった事がないけど、あのしっぽピーンはずるいと思うw

やりたい事をやるのが一番だと思うー。
IDは行ってないところが多いけど、3.0は楽しいところが多そう。
これから楽しみ楽しみ♪

2015/07/06 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   
さくら  
謎のネミコッテさん

やばいネミコッテさんがわからないw
ミコッテはあざといというより、天然の良さがあるよね。

ら、来月?
何があるんだろう。

2015/07/06 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   
天気雨  
とんとん♪

って、するんだー かわいい!
まだ良く見たこと無いからイメージだけど!w

なーんか、時折、日記拝読してると、キャラがっていうより、さくらさんがカワイイです…!(文才も!)
やっぱ、ヒト、人間性だなー。
自らを振り返ってこの違いを超実感(苦笑)

憧れ…。  (1ファンより。)

2015/07/06 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   
さくら  
天気雨さん

そうなのポーズを変える時に、とんとん♪ってするんです。
今度見てみてー。
無意味に少し動かしては止まって、とんとん♪する私がいます。

そんなに誉められた経験がないから、慌ててる私がいます。
ありがとう。
//ω//

2015/07/07 (Tue) 07:02 | EDIT | REPLY |   
sunforest  
姫様ー!

ナウシカきたー!
チョコボがメーヴェに見えてきた…
すれ違ったら噂のとんとんを見せて下さい

2015/07/07 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   
コー  
ルガ枠は

俺のサブに任せなさい(っ´ω`c)

アウラ♀は俺の中ではエリカ様枠なので気をつけないとお近づきになりたくて寄っていって別に…とか言われて引退するまで精神的に追いつめられること間違いなし!(被害妄想)

しかし、ルガ♀の投げキッスは最強です。(LB3並み)

2015/07/07 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   
さくら  
太陽フォレストさん

ナウシカだなんて!

さあ、森へお帰り。
この先はお前の世界じゃないのよ。
ねえ、いい子だから。

って、蛮神戦で言えるようにマクロ組まないと!
(すぐに調子にのるタイプ

うんうん。
すれ違った時は、とんとん♪約束ねー。

2015/07/08 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

ルガ女は、コーさんのサブにあとは託したよ!
ルガ女のLB3の効果を考えると、やっぱりルガ女はヒーラーなのかな。
うん。


別に・・・


唐突に言ってみたw
なんか文字にするだけで、ドキドキして(ヾノ・∀・`)ウソウソって訂正したくなるw
私には無理だww

2015/07/08 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   
こち  
No title

やってた!動く度に「とんとん」ってやってた!!

あれは意識してやってたのか

みんとさん、恐るべし

2015/07/08 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

えへへ。
やってたでしょー。

あの時は、アウラになりたてだから、嬉しくてとんとん♪しまくってたw
いまは落ち着いて、少しのとんとん♪かなw

2015/07/08 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   
ロー  
お~~~

サクラさんもやっとメスラになりましたね~仲間仲間 ^^v
メスラは末長くよろしくお願いします(笑)

2015/07/12 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ローさん

アウラなかまですねーw
なんかこっちのほうが人気な気がするよ。
ルガジョもよかったのになー。残念w

2015/07/12 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply