さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

聖典が連続で溢れました。

先週はアクアポリスのおかげだったのですが、今週はDDのおかげです。
貯めようと思うと貯めれない性格なのですが、今回は気付くと貯まってます。
そういうの凄く嬉しい!

おかげでILが上がりました。
今週あたりアレキ3層にリトライしたいと思います。
そのままの流れで4層周回に移れるといいな。

そうするとDD武器はどうしようかな。
聖典武器を手に入れると考えると・・

まーた皮算用してますねw
計画どおりなんていきっこないのにw
今を閃こう。

DD武器を手に入れてもそこまで周回数が増えるわけではないので、ゆっくり楽しみたいと思います。
まだまだ聖典も必要ですしね。


今週のきゃわわ
きゃわわ
お留守番組もちゃんと頑張ってます。
8人が冒険行けるようになるとここが寂しくなるから嫌だけど。
留守番固定も避けてあげたい今日この頃

愛着がわいてメンバーがきゃわわ


最終更新日2016-11-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply