さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

聖典胴を手にいれました。
じゃじゃーん!
エージェントさくら
似合いすぎなんですけど!!
銅刃団員も見惚れています。

ハロウィン間はヴァンパイアミラプリでいこうと思っていたのですが、しばらくこれでいきます。
足は魔女装備なので一応ハロウィンしてますし。


色々なところで聖典が手に入るので助かりました。
目標を定めてそこに頑張るというのが苦手な私でも気付けば手に入ってた感じです。

クロの手帳も良かったのかな。
2つ目的があるとルーレットも回しやすい。

最初はこれ無理ゲーと思ったのですが、制限解除の力でなんとかなるのが良いですね。
難しいお題はやらなくても良いですし、1ポイント使うのも良いですし。
私でも9マス埋めれるのは嬉しい。

今週は白装備だけだっただけに3ライン揃えたかった。
おかげでシャッフルチャンス使いきってしまいました。
あれが罠だった。

2ライン狙えるけど3ラインは狙えない。
そこで欲に駈られてシャッフルしちゃいけません。
結果1ラインしか狙えない羽目になります。

はぁ・・・私のバカバカ!
皆さんもシャッフルチャンスはほどほどに。


最終更新日2016-10-23
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
風呂  

それでも狙いたくなるのがね…無欲になりきれない私は、まだ2列すら揃ったことがない。

髪型!
とても凛々しくてイイと思います^ ^

2016/10/24 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

風呂さんも狙いたくなるんだねー。
やっぱり可能性に賭けたくなっちゃうよね。
わたしも2列揃えたいよ。
思った以上に報酬が豪華だからつい欲に負けてばっかりです;

えへへ
この髪型が何気に気に入っているので嬉しい♪
ありがと!

2016/10/24 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

胴装備ゲットおめでとうー(*´ω`*)
似合ってる!!

私はようやくIDに行けるようになったので
少しずつ聖典装備目標にがんばりまっす!

2016/10/24 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おはなさん

えへへありがとう!
自画自賛だけど似合ってたw

おはなさんも順調に進んでいるみたいで何より。
聖典が色々と手に入る機会が増えたから、色々遊んでみるのだ!
今度、サブッ子と遊ぼうね。

2016/10/24 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply