さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

悲しいときー悲しいときー
該当天気だと思って待っていたのに該当天気じゃなかったときー

グリダニア
探検手帳が楽しいです。
と言っても、先輩方の情報をもとに該当エリアに行くだけの簡単な仕事なんですけどね。
それでも楽しい。

ほんとこれノーヒントとか無理ゲー
シルフのところとか見つけた人達は凄いよ。
感謝と畏敬の念を抱いて、情報を利用したいと思います。
ありがとうありがとう。


最初の20が残りひとつになりました。
天気待ちな毎日です。
ウルダハ
天気は8時間毎に移り変わるんだよ。
そう、昔フレに教えてもらいましたが、ようやくその事を実感しています。
天気予報も、意味がわかるようになってきました。

パッチ3.4でタイム表示が増やせるようになるらしいですね。
まさに私のためのパッチ
これすごく嬉しい!


世界が綺麗な事は知っていたけど、やっぱり綺麗です。
ラノシア
先はまだ長いけど、やり直しできるコンテンツじゃないからゆっくり楽しみます。
どんな景色が待っているのかな。
楽しみ楽しみ♪


中央ザナに霧が訪れる事を願って今日はおしまい!


最終更新日2016-09-19
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
deathtakuya  

探検手帳楽しいよね!
滝に虹がかかるの何週間か待ったなあ…(遠い目)
船乗りたちの慰霊碑だっけかな、その背景テキストが好き

2016/09/19 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   
さくら  
デスタクさん

大体の場所はわかるけど、そこに天気や時間が絡むと、すごく難しくなるね。
なので、場所だけは考えて後で答え合わせという解答を見る方法にしたよ。
まあ、場所すらわからないのももちろんあったけどw
それでも楽しいから不思議だねー。
景色だからかな。

何週間もかかる場所があるのかww
たしかに中央ザナですら手こずってるからなー。
怖いけどゆっくり楽しむよ。

うんうん。景色も楽しいけど背景の文章も楽しいよねー。

2016/09/19 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   
Anne Bonney  
No title

探検手帳はね、挫折した(*´∇`*)

同時期ヌシ釣りと一緒にやってて、ヌシ釣りの天候、時間で手一杯で、結局釣り優先、手帳は諦めた。蒼天編の探検手帳は場所が光って見えてたからクリアしたけど

暇なときにゆっくり巡るのもいいかもね♪

2016/09/21 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

ヌシ釣りのほうが難易度上って聞いた事があるよ。
そして、蒼天エリアの探検手帳もクリアしているのか。
すごい!
それなら新生エリアもアンさんにかかれば、すぐにクリア出来そうだよ。

うんうん。
時間が合った時にやれるのが良いよねー。
ゆっくり巡るよ!

2016/09/22 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply