さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

お庭が秋バージョンになっていました。
秋模様
すすきが素敵です。
センス爆発!


召喚アゲを、ちょびちょびやっています。
レベルレに連れていってもらったのですが、こんなにも難しいなんて。
デバフが追い付かない\(^o^)/
デバフだけじゃなく色々追い付かない\(^o^)/
山に捨てられるのは私なのかもしれない/(^o^)\

手と頭が足りない。
阿修羅様
阿修羅様になりたい!

FATEとは比べ物にならない難しさを改めて実感しています。
あとレベル4が遠いです。
この後に教皇庁があるとか・・・_:(´ཀ`」 ∠):_


最近、探検手帳を始めました。
始めたばかりなので、まだ最初の20も埋まっていません。
お天気お姉さん
ウルダハのお天気お姉さんをよく利用しています。
先まで聞いても出来ないものは出来ない。
これってすごいよねw

先が遠すぎる予感がします。
でもそこが良いところ。
ついつい効率的に回ってしまうのだけど、ゆっくり楽しもうと思います。


最終更新日2016-09-14
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
愛ちゃん  
No title

捨てられたさくらちゃんを拾ってワンチャン( ^ω^ )

2016/09/15 (Thu) 12:09 | EDIT | REPLY |   
さくら  
愛ちゃん

捨てられたものを拾うなんて下賤がすることだよ!
それにまだ捨てられると決まってないですし。ですし。

2016/09/15 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   
風呂  

そこはエギの手と足も使えば、阿修羅さんよりも多い…(ん、違う??)

周りの火力が高いと、dot入れてる間に削れちゃったりとか、瞬間的に火力出したい時とかワタワタなるね。
60でもっと楽しくなるので頑張って!

2016/09/15 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

ほんとエギさんの手も足も借りたいよw
一人の時と速さが違って、追い付けてない感が半端ないよ。
瞬間的火力を出すのも大変だし、ギミックも処理しなければだし。
DPSさんは想像以上の難しさだね。

60目指して頑張るよ!

2016/09/16 (Fri) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply