さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

妖怪イベント卒業です!
白くて光るやつ!

最後は中央ラノシアでした。
外地に見切りつけてよかったかも、イライラするだけだったですし。
決して外地も楽ってわけじゃないから絞らなくてもいいのにねー。


振り返ると呪詛しか吐いていなかったイベントでしたが、個人的に妖怪ウォッチが好きなので頑張りました。
ミニオン可愛いよね。
戦闘ジョブも全然育てていないので装備が出来ないのですが、武器デザインはどれも面白く素敵でした。
じんめん犬が思った以上に良かったです。
いつか宇宙パンチを装備できる日がくればいいなと思います。

そして光るウィスパー
やっぱりこれに乗りたかった。
ジバニャンも一緒だし。

10月までとまだ時間はありますが、ある程度は一気に取りに行くのが良いと思います。
妖怪ウォッチに興味がないという人はミニオンだけで、あとはスルーが良いとも思います。
うん。


あ、タイトルにも書いてますが、緩和には反対です^^
のっひー神のお言葉
ほらノッヒーもこう言ってますしね^^

しかし、このSSのジバニャンの顔ったらwww
ジバニャンもFATE回りしてたのかな?




最終更新日2016-08-18
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Peach  
おめでとう!

光るウィスパーおめでとう!私も@30個ぐらいまできたー!
なんか昨日やってたら、西ラノシアも少し出にくくなったような気がした・・・気のせいかもしれないけど・・・。

緩和? 同じく緩和反対ですよ^^^^^^^
苦労して取得するから嬉しさ倍増するんだからね。

2016/08/18 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   
れお  
No title

うぉぉぉ!
光るウィスパーさん!
おめでとうございますだよ~♪ いいないいなぅ~

れおはこれからやりますので、ミニオンだけ頑張って取ろうかなと思ってます。

2016/08/18 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

ありがとう!手に入れました!!
でも苦労したぶん気持ちがわかるから、コインエリアでは乗れなかったりしてるよw

ピーチさんもあと少しなんだね!妖怪達の加護がありますように。
西ラノシアまで絞る事はしないはず。はず。
あと少し!あと少し!!

ねー緩和には反対だよね^^
あの達成感と言ったらなかなか味わえないよ。
反対^^反対^^

2016/08/18 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   
さくら  
れおさん

がんばったよ!
ありがとうございますだよー!!
夜に映えるお気に入りのマウントになりました。
えへへ

うんうん
ミニオンだけならすぐ集まるから、ゆっくり楽しむのだ。
ウォッチの付け忘れにはお気をつけて!!

2016/08/18 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   
Anne Bonney  
No title

光るオマル ぉめでとぉ~ (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

私も外地ラノにこだらわず、残り2つ、ゆっくりやるよ

2016/08/18 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

光るオマルを手に入れたよー!
ありがとうー。

アンさんもあと少し!
期限はまだ先だからゆっくりやるのだ。
うんうん。
外地からは脱出したほうがいいのかも。
がんばよー!!

2016/08/18 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply