さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

外地でのメダルの出が絞られているような気がするのは、私だけでしょうか。
昨日に比べて今日は全然出ていない気がします。

10回以上出ないのが普通になってます。
気のせいと言われるかもしれませんが、今外地をグルグルしている人は同じことを思っているはず。


少し場所を変えてFATEをしたらメダルの出はよかったです。

なら他でやれよ。
そう思うかもしれませんが、昨日までは普通に出ていたんです。

中央ラノシア
こうして中央ラノシアの美しい景色を見せるために絞ったのでしょうか?

全然、嬉しくありません。
でも残り1つになりました。
あと30枚が遠くてしかたありません。

こんな荒んでいる日記を書いているのは妖怪のせいなのでしょう。
はやくこのイベントクリアしたい!!


最終更新日2016-08-15
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
700年振りだねえ…妖怪水やりおじさん  

信心が足りないねえ…
感謝の反復横跳び、あと90回位で終わるよ。
さあ、キリキリ働け。

2016/08/16 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   
さくら  
まだ250歳だったよ水やり妖怪さん

信心も薄まるって話でして。
いやね、2日前まではたしかに3回に1回出てたんだけど。いまや平均7回に1回だよ。
210回反復横飛びをしなければ救われない罪ってなんなのさ;;

お布施なの?お布施の差なの?
ちょっとオプションアイテム買ってくる!

2016/08/16 (Tue) 06:29 | EDIT | REPLY |   
ゆで栗爺さん  
まぁそゆ時もあるわいな

一回中央ザナで3時間くらい回って一個も出なかった時があるぞいw
そゆ時は意固地にならず早々に見切りをつけるのが吉なのかもしれんなぁ。

2016/08/16 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   
Peach  
No title

えー、やっぱりそうかー。私も昨日めっちゃ外地で出なくてグレてたよー!
お、お布施、お布施ですか、何買おうかな!!!

2016/08/16 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   
さくら  
クリ爺さん

出ない時は意識をするから余計なのかもしれないね。
つい愚痴ってしまった。

3時間で1つも出ないんじゃ、私だったらシャウトしてるかもw
つい、次で出るだろう。次こそ出るだろう。になってムキーってなっちゃうのよね///
うん。出ない時は大人しく違う場所に移る事にするよ。

2016/08/16 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

同じ人がいた;;
やっぱり絞ったんだよ。
で、それを解除するにはお布施しかないんだよ;;
よしっ!ここは幻想しろって事なのかしら(違

ほんと、1ヶ所でイライラするより移るのが吉なのかもねー。
ちょっと悔しいけどw

2016/08/16 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   
小麦粉だと思っていた中身がダシジャコだったk少年  
妖怪ウォッチなんてもう

あきらめてクラフトに精出してるぜ!!

レプリカバハ装備作れるまでになったもんね!!
ウィスパー号なんて、要らないんだからね(`ε´)
レジェンドなんて、なんて、(>_<)

fateのアホーーー(´Д`)

2016/08/17 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   
Anne Bonney  
No title

外地ラノを最後に残したけど、坑道内を行ったり来たりするのは疲れるんだよね。すんなり出ればまだ耐えられるけど、小一時間出ないとね... (´・ω・`)

妖怪武器残り2つで、他ゲーに逃避中 (*´∇`*)

2016/08/17 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ダシジャコってなんか美味しそうkさん

レプリカバハ装備を作れるほうが凄いと思うよ!
FATEのアホーって私も何回叫んだことかww
まあ、正直そこまでして貰うものでもないと思うから光らないほうのマウントを貰ったら終わりでいいのだ。
ほんと今回のイベントはきつかったよ。

2016/08/18 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

外地ラノが罠だったねー><
絶対、調整という名の絞りが入ったと思うよ。
わたしは外地を諦めて中央ラノに飛んだよ。
時間は一緒かもだけど、コンスタントに出るこっちのほうが精神的には楽だった。

うんうん。
やりたくない時は無理にやらなくてもいいのだ。
今回のイベント時間もあるしね。
あと2つならいけるいける!

2016/08/18 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply