さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

妖怪ミニオン揃いました。
うひひ
これでウィスパーに乗れる!
あの時の僕は、まだそんな事を思っていたんだ。


乗れません!
ウィスパーがいません!

検索する私
アチーブで貰えるとの事

アチーブね。
okok!
知ってたよ。
へへへ

泣くしかない
な、ないんですけど・・・

Σはっ!
そう言えば持ち物整理で店売りしたんだった・・・
ま、まさか売っちゃった・・・\(^o^)/


泣きながらもう一度検索してみました。

アチーブ報酬って、NPCから貰うんですね。
ねこくまげーむさんありがとう。
これはじめて知ったよ。

貯まりに貯まったアチーブ報酬を貰う私
装備とかミニオンがいっぱい貰えたよ!

100!
おかげでミニオンも100体揃いました。
やったね!

シュール
そしてウィスパーゲットです。
鍵を売ってなかったよ。
良かった!!

このミニオン、凄くシュールだよね。
真顔で乗ってるしw

エコノミー症候群
足としっぽは、ちゃんとおりたたんでます。
長く乗ったらしびれそう。

世界観がー、なんて声も聞こえますが私は好きです。
改も手に入れようと決めた次第!
頑張るぞー!!


二人でDD
その後フレとDDに行ってきました。
あいにく私が落ちなければいけなくなり10階で終わってしまったのですが。
こうして人数やロールを考えないで気楽に行けるのがいいよね。
何より楽しい!

次はもっと深くまで行こうね!


最終更新日2016-07-29
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Anne Bonney  
No title

私も妖怪ミニオン・コンプ後、「ウィスパー号」求めてしばらくGS、ノッヒーの周りをウロウロ...

まさかアチブ報酬とは思わないよね (´・ω・`)

2016/07/29 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

ノッヒーから貰えると思っちゃうよね。

そして、調べてアチーブ報酬ってわかったけど、アチーブ報酬を知らなかったというね。
アチーブ達成したら報酬はアイテムボックスに入っているもんだと思ってたよ。

今回、おかげで色々なアチーブ報酬が貰えたよw

2016/07/29 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   
くろえ  
No title

Σ(゚ロ゚)!!!
もうミニオン全部集めたんだっ、すごい!!
ウィスパー号ゲットおめでとうございますっ!

因みにあれや、速報サイトで見たんだけど、そのウィスパー号…♂ルガだと乗れてすらいない感だったで。

2016/07/29 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   
さくら  
くろえさん

ありがとー。
えへへゲットしたよ!
実は、ミニオンだけならそんなんでもないのだ。
妖怪メダルのドロップ率は100%だしふたつほど武器を作れば揃うはず。
と感覚が麻痺してるけど、くろえさんもがんばよー。

そのSS見た見たw
あえて種族に合わせてサイズを変えすぎないところが、今回はうまいよね。
子供の乗り物に無理やり乗ってる感が出てて笑えるww

2016/07/29 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply