さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

妖怪ウォッチコラボが始まりましたね。

妖怪ウォッチ
私もさっそくスタートです。
1日遅れなスタートだったので予習はバッチリです。

ジバニャン
おかげさまでジバニャンとともだちになりました。
エヘヘ


笑っていられるのはここらへんまででして・・・
ヒカセン集合
すごい人人人ですよね。
わたしはアートマを実装時にやらなかったのですが、当時もこんな感じだったのでしょうか。

しかし、レジェンドメダルが出ない出ないww
草生やしてますが笑ってません。


最初、西ラノでやっていたのですが、「あ!これやばい!!」って思い、中央ザナに飛んだのは正解でした。
武器コンプを考えてなければ問題ありませんが、考えている人はそこらへん重要かもしれません。

そして、もう武器コンプをした人がいるみたいです。
凄い!!


私は、しばらく脳死で巡回する日々が続きそうです。
必要枚数30枚とかwwww
ノッヒー許さんからな^^


最終更新日2016-07-28
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
いちへー  

運良く自分はジバニャン7枚揃ったんだけど、コマさんもう全然…中央ザナの方がいいのか〜!これはいい事聞いた…。機会があったらPT組んでやろうよー!

2016/07/28 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   
さくら  
いちへーさん

おー!ぜひ一緒にPT組んでやろう!!
これを機会になにかFATEで上げようかなぁ。

違うよ!中央ザナは美味しくないの。
だから最初なの。
武器コンプを考えなければコマさんは西ラノでいいはず!

2016/07/28 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   
Anne Bonney  
No title

コンプ効率を考えれば西ラノや外地ラノを後回しにするのがいいと思うけど、私はメインの黒(雪姫の杖)、そして可愛かった白(白犬の杖)を優先!雪姫の杖は即ミラプリ♪

期間長いんだし、効率より欲しいのを優先するのがいいと思うよ!ゆっくりいこまい!!

2016/07/28 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

(´;ω;`)ブワッ

なにか大事なのを思い出したような気がするよ。
そうだよね!まずは好きな武器をだよね。

なんか30枚という数字に憑かれていた気がするよ。
これも妖怪のせいなのね!
ありがとう!!

2016/07/28 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   
fate2回やってメダルもらえないなーと思ったら妖怪ウォッチつけてなかった(゚∀゚)k  
妖怪ウォッチ

オイラは東部森林で武士ニャンのレジェンド集めながらメダル集めてるよー。
でも、木曜日はギャザラーのリセット日なのでしばらくお休みでっす。

とりまのんびり集めますよ。

ステディⅡ付けてヘイスティ全滅、高品質0回、リクレイムしても素材返ってこなかったのはきっと妖怪のせいだ!!

2016/07/28 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   
さくら  
あるあるだよねw私もしょっちゅう付け忘れるよkさん

うんうん。
わたしもマハやら4層やら行ってないから、妖怪だけ追うのはやめてみるよ。
頑張って飽きちゃったもしょうがないしね。

残り1ヶ月で取れてなかったら焦るスタンスで攻めてみるよ。

エオルゼアには色々な妖怪がいるよね;
憑りつかれないよう気を付けないとだねw

2016/07/28 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   
Anne Bonney  
No title

問題なのは欲しいもの順でいくと、おそらく最後に残るのは不評な召さんの「憑依教典」

妖怪武器コンプで報酬マウント「ウィスパー号改」ジバニャン付きがもらえると分かっていても、モチベが保てるだろうか... (´・ω・`)

2016/07/28 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

たしかに欲しいものだけを狙っていくとそれがあるよねw
ウィスパー号改も欲しいものだからモチベを保つために順番を考えるのも重要な気がするよ。

30枚×3はやっぱりハードだよね。
でも、効率だけを求めるのはやめたよ!

2016/07/28 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply