さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

この前の場所は足跡の谷でした。
ありがとうありがとう

ほんといつ行ったのだろうか。
用事を思い出せない。
もしかしたら、この調子で酔ってCFにも行っているのではないかと、一抹の不安もありますがそこは大丈夫なはず。
はず。


さっそく撮ってきました。
灯台と滝
夜に行ったので、灯台の存在にも気付く事が出来ました。
ここって、なかなか足を止めるような場所じゃないから、こうしてゆっくり見て回る事がとても新鮮です。
記憶のない私に感謝


こんな場所に、釣りをしているララフェルカップルがいました。
女の子の「なに釣るつもり?」の質問に対する答えがひどすぎたりしてね。

そんなカップルを撮ったら実にホラー
釣りカップル
「なに釣るつもり?」
「どうしてそんな事を聞くんだい」
「そりゃあ、あなたと一緒に釣った魚を食べたいからよ」
「うれしいね」
「なに釣るつもり?」
『そこで聞き耳立ててるおまえだ』
エンカウント


無事、滝フォルダにも追加できました。
足跡の谷の滝
綺麗です。
ここから見るとサンセット門から日が昇るのです。
うふふ

私の好きなブログのひとつに、はばたけ!リムサっ子さんがあります。

このブログを読んで知った事が
道しるべ
こうした標識に書かれている文字は、ちゃんと読めるようになっている事。
○とか△とかの記号と思っていた私は目から鱗でした。
私はみよよさんみたいに読めないのですが、地図に照らし合わせるとこれはクレセントコーヴになるはず。

わかりやすいのだとこちら
ノーエントリー
ノーエントリー
これじつは、IDとかにも書かれたりします。

そんな感じで道標を撮っていたらあることに気づきました。
ベスパーベイはこちら
この道標には、上に矢印があります。
指している方向を見ると、北でなくてホライズンを指しています。
こ、これは、まさか指を指している方向を辿っていけば色々旅にいけるのではないか。

そう思ったのですが、その旅は次の道標で終わりを迎えます。
ホライズン出口の道標
次指しているところは行き止まりでした。
残念残念


最終更新日2016-05-02
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
通りすがりのロマンチックおじさん  

♀「なにを釣るつもり?」
僕「君のハートかな…」
♀「…チュッ💕」

2016/05/02 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   
通りすがりの銭形おじさん  

♀「なにを釣るつもり?」
銭形僕「貴方の心です!」
♀「はいっ」
銭形僕「では!失礼します!」

2016/05/02 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりのロマンチックはとまらないおじさん

それでチュッってなるなら、もう釣れていると思うんだ。
実は、このNPCも同じ答えをしてたりw

まあでも、こんなところまで一緒に来るんだから、そういうことなのかも。

2016/05/02 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   
deathtakuya  

そんな怖い答えじゃなかったよね…!?

2016/05/02 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりのル○ン逮捕だぁさん

銭形が盗むなら誰が逮捕するのだろうw

♀「いいえ、彼は何も盗んでません」
ルパン「それはあなたの「言わせねえよ!!

2016/05/02 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   
さくら  
デスタクさん

衛兵がいるとはいえ、周りにはモンスターがうろついている危険な場所
そんな所で釣りをしているカップル
その目を見ると、人外の目をしていた・・・

たぶん、似たような会話もしているんじゃないかな。
ふふふ

2016/05/02 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply