Index

336: 恵まれたスカラ初見

メインを進めると、新しいIDスカラの登場で

  • 0
  • -

335: MK5

4.1のスタートはラバナスタに決めてました

  • 2
  • -

334: お家買えませんでしt バタッ_(:3 」∠)_

うぐぐとても残念です。そんなわたしの4.1

  • 6
  • -

333: もういくつ寝ると

最近、リアル都合でイン出来てません。と言

  • 2
  • -

332: ブログSSL化

少し前にブログのSSL化について書きました

  • 0
  • -

331: ヤンサ卒業のお知らせ

帰宅してすぐにモブハンタイマーを確認する

  • 2
  • -

330: ほぼ出荷

パッチ4.1の準備はお済みでしょうか。わた

  • 2
  • -

329: ズッ友だよ

クロちゃんとベストフレンドになれました。

  • 0
  • -

328: キツネ狩りの合間に

玉藻を探す日々です。正しくは待つ日々です

  • 2
  • -

327: アルゴスのさくら

本番の走りを見たい人は?いぇーーい!(会

  • 2
  • -

326: ヤンサもインス増やしていいんじゃよ

ブログデザインを更新しました。なんでもFC

  • 6
  • -

325: 遠いイクシオンと玉藻御前

ちょくちょく宝の地図パに参加させていただ

  • 6
  • -

324: 機工士ひと段落

殺し続けて300人ヘルパピーがうちの子に来

  • 2
  • -

323: 祝!妖怪ウォッチコラボ復活!

機工士カンストです。ぱちぱち殺し愛で上げ

  • 2
  • -

322: ムッキーちゃんと殺し愛

エッダちゃん装備購入しました。ハイランダ

  • 0
  • -

321: 強硬突入さくら強高揚

今日の日記は題名がすべてです。高揚(強)に

  • 4
  • -

320: 極とオメガと鳥頭

新生祭が始まりました。想像以上に凝ったシ

  • 4
  • -

319: 楽しかった夏休み

今週のタムタラタイムアタックはお休みです

  • 0
  • -

318: 酩酊は3文の得

少し高くなくてもお話楽しい。たわいもない

  • 2
  • -

317: 捨てられない性格

このちょっと高いところが好きなところです

  • 0
  • -

316: きたねえ花火だ

FCハウス前の壁が人気ポイントだったりしま

  • 4
  • -

315: サタデーナイトはディスコで

紅蓮祭始まりました。水着を貰えるイベント

  • 0
  • -

314: ガシーン!ガシーン!・・・ガシーン!ブーブーブー

クロちゃんに3.0蛮神が出てきました。2、3

  • 0
  • -

313: インドゥ化計画

エキルレ解放しました。お手伝いありがとう

  • 2
  • -

312: ウルダハのストーカー

ウズネアカネルのILが310と知ってお買い物

  • 4
  • -

311: あとひとり!あとひとり!

1週間が始まりました。といってもまだクロ

  • 6
  • -

310: 地下に潜るため空を飛ぶ

紅蓮エリアが飛べるようになりました。ぱち

  • 2
  • -

309: リア獣かよ

PvPを変わらず楽しんでいます。機工士は弱

  • 4
  • -

308: メインクリアです

PvP機工士のバレル弱体がありました。神に

  • 2
  • -

307: まもなくクライマックス

最後のレベル制限に引っ掛かりました。いよ

  • 2
  • -

306: 隙さえあれば殺し愛

相変わらず44はシャキりません。まあ、いつ

  • 0
  • -

305: 悪いなさくら、このFFは三人乗りなんだ

44挑戦するならこの時しかない!そう、いつ

  • 4
  • -

304: HOW TO MAKE SUSHI

変わらずPvPで遊んでいます。氷で久しぶり

  • 2
  • -

303: ハードパンチャーさくら

タイトルに出オチ感がありますが気にしない

  • 2
  • -

302: セルフ・ハンディキャッピング

今日もPvPのお話もちろんメインも進めてい

  • 0
  • -

301: 機工士60に

機工士が60になりました。レベルレや適正ID

  • 6
  • -

300: 300回記念

今回の記事が、300回になります。ぱちぱち

  • 2
  • -

299: 鵺の泣く夜に気を付けて

拡張された油断からか、鞄の中がごちゃごち

  • 2
  • -

298: フラストレーション解消

レベル制限で引っ掛かりました。今回はレベ

  • 2
  • -

297: 4.0PvP

皆様、4.0楽しんでますか。わたしはなかな

  • 2
  • -

296: あの素晴らしい愛をもう一度

アーリーアクセス楽しんでますでしょうか。

  • 0
  • -

295: いよいよ4.0

メンテ後は、待ちに待った瞬間の到来です。

  • 0
  • -

294: もうひとつのフェスティバル

楽しい楽しいゴールドソーサー・フェスティ

  • 0
  • -

293: あと1週間

ようやくニューサンクレッドが来てくれまし

  • 6
  • -

292: 機工士ソーム・アル編

機工士レベル上げにソーム・アルに通いだし

  • 4
  • -

291: 1+1で150だ。1.5倍だぞ1.5倍!

ゴールドソーサー・フェスティバルが開催さ

  • 2
  • -

290: 3.0機工士

最近は機工士上げをしていることが多いです

  • 0
  • -

289: タレット置けない機工士

髪型を変えたら、ガラリと雰囲気が変わりま

  • 6
  • -

288: 今しか出来ない今を楽しもう

色々な方のPLLまとめを読ませていただいて

  • 2
  • -

287: パッチ合間のお約束

放置していた蛮族デイリーを再開です。こう

  • 4
  • -

286: オトナチック

shinryuが沈黙しました。いかがいたしまし

  • 2
  • -

285: マクロ演劇鑑賞

Shinryuで開催されたマクロ演劇を見にいき

  • 0
  • -

284: 今月のSS披露

前回のSS日記からそんなに経ってないのです

  • 0
  • -

283: AW完結!

輝き集めに感謝の周回をすること100数回、

  • 2
  • -

282: チャージ完了

連休はいっぱいイン出来まして、おかげで感

  • 2
  • -

281: さようならキンナケーン

レベルレでイフリート戦に当たりました。無

  • 2
  • -

280: ベンチマーク回しました

ベンチマークを回しました。やはりワクワク

  • 0
  • -

279: フレからフレへ

採掘が60になりました。パチパチフレに教わ

  • 0
  • -

278: 久々のアクアポリスと砕氷戦

フレに誘われて、久々にアクアポリスに行っ

  • 0
  • -

277: タンタラス装備蒸着!

インしたらピコンとレターが届いていました

  • 2
  • -

276: タレット撮影

機工士上げにレベルレを使っていますが、ひ

  • 2
  • -

275: 上々↑↑な日

昨日は調子良くてですね。累計3キルさせて

  • 2
  • -

274: 最後のキルはタバコのflavorがした

今日もフィーストに通っています。少し召喚

  • 2
  • -

273: SS披露

気付けば撮影しています。最近はアップする

  • 8
  • -

272: わたしには殺せない!

いよいよ考えていた事を行動に移す時がきま

  • 0
  • -

271: フィーストミニオン来てくれたよ

フィーストをコツコツやって色々アチーブゲ

  • 2
  • -

270: 西遊記

むかし昔のお話でございます。グリダニアに

  • 9
  • -

269: エッグハント

ハロウィンに並ぶ三大よくわかっていない祭

  • 0
  • -

268: GAROクリア

殺し愛楽しい!上手くいかない事は多々ある

  • 4
  • -

267: 山は越えた

久しぶりの投稿です。ロドストで書いたので

  • 0
  • -

266: 3.56のお話

今日の日記は3.56の事を扱っていますので、

  • 4
  • -

265: 我らがMIP

長かったです。到底わたしには到達出来ない

  • 4
  • -

264: 緊急きました

雲海に突入したら、雲の色が変わってました

  • 2
  • -

263: 楽しい1日

フレが復帰です。休止はずっと前なんだけど

  • 2
  • -

262: アメリカンドリーム

フレと雲海に行ってきました。前のは行けな

  • 4
  • -

261: アドレナリンラッシュ

インしたらフレからミィケットにお誘いです

  • 0
  • -

260: 悲しいときー

ダンスカーに行く前にアルテマのクエを受け

  • 2
  • -

259: 狼がきたぞー!

フレの呼び掛けで人狼に初挑戦です。どう考

  • 4
  • -

258: センターはだーれだ

プリンセスデーが始まりましたね。イベント

  • 2
  • -

257: 時々遠くで叱って

新エモ購入しました。さっそくイディルで御

  • 4
  • -

256: 僕らは同じ空の下で遊んでる

エンドコンテンツのひとつお部屋改装が終わ

  • 0
  • -

255: 初めての極ナイツ

MGPを手軽に稼げる1週間に一度のパンチン

  • 0
  • -

254: G4討伐戦

マケボを覗いたみたら、アクアリウムG4がだ

  • 4
  • -

253: 昔も良かったけど今が数倍いい!

ヴァレンティオンイベントクリアしてきまし

  • 8
  • -

252: 遠い30勝

今週は聖典がいっぱいになりました。戦績も

  • 6
  • -

251: きゃわわ卒業

PvP装備がここまで良いとは知りませんでし

  • 4
  • -

250: 良いスタート

ロドストでブログと連動した日記を書いてい

  • 6
  • -

249: キスキスオンライン

去年に比べ格段に敷居が下がったと言われる

  • 6
  • -

248: 勝ち負けより大事なこと

インしてすぐにフレと砕氷戦へ行ってました

  • 8
  • -

247: 最近ラグい

最近とてもラグいです。夜になるとそれが悪

  • 6
  • -

246: スタートラインに立ちました

ようやくスタートラインです。称号ゲットし

  • 2
  • -

245: ダン・スカー撮影ツアーレポート

「影の国ダン・スカー SS撮影ツアー Shin

  • 6
  • -

244: アンリーシュを踏んだらサヨウナラ

今週もクロちゃんは0ラインでした。なんも

  • 2
  • -

243: フロントラインのすすめ

相変わらずガロっています。まだ原作を見た

  • 6
  • -

242: 一番きゃわわ

幻想しました。もうしないんであろう。そう

  • 2
  • -

241: アプカルよりもでかい声

とうとうわたしも飢えた狼になりました。バ

  • 2
  • -

240: 慌てんぼうのさくらんぼう

新しいパッチでもクロちゃんの手帳は進めて

  • 1
  • -

239: 優しいせかい

フレの誘いで、ソーム・アルに行ってきまし

  • 6
  • -

238: Bダッシュ

昨日は少し待たされましたが、思ったよりス

  • 2
  • -

237: 3.4を振り返って

いよいよパッチ3.5です。どんなストーリー

  • 6
  • -

236: グリーンライト

クラフターをやると言ったな。あれは嘘だ!

  • 6
  • -

235: この時期にやる事

嵐の前のこんな時、皆さんはどうお過ごしで

  • 2
  • -

234: 地図パの素敵サイトと私の日記

地図パの主催を懲りずにやらさせて頂きまし

  • 0
  • -

233: 忘れていた闇の世界

今週のクロちゃんチャンスポイントがいっぱ

  • 0
  • -

232: フレさんと行く古代

フレさん主催の古代に行ってきました。さす

  • 0
  • -

231: 今年も変わらずご愛顧の程を

新年スタートしましたね。今年もよろしくお

  • 6
  • -

230: 今年最後の日記

アレキ(ノーマル)三層と四層を、フレに手

  • 4
  • -

229: 次はオマエが・・・我が身体に

じゃーん!オデンさくらです。オーディン装

  • 0
  • -

228: G8地図主催デビュー

メリークリスマス♪星芒祭デイリーやってい

  • 0
  • -

227: 違うそこじゃない!

今週は早めにクロちゃん終了です。対象の蛮

  • 0
  • -

226: ソロより楽しい

探検手帳ばっかりやっていたので、最近はソ

  • 0
  • -

225: デレるクロちゃん

今週はクロちゃんがデレてくれました。2ラ

  • 2
  • -

224: 探検手帳クリア

探検手帳をコンプリートしました。パチパチ

  • 10
  • -

223: ひとつしか出来ない性格

これと決めるとそれしかやれない性格をなん

  • 6
  • -

222: 探検手帳再開

探検手帳を再開しました。見つけてくれた先

  • 0
  • -

221: クロちゃんのおかげ

チャンスポイントが満杯になったので、シャ

  • 0
  • -

220: 試着だと似合ってた

記章が600枚超えました。この短期間でやれ

  • 2
  • -

219: 百万長者になりました

塵も積もってここまで来ました。ほとんど36

  • 0
  • -

218: ツールチップで日記を書く

前回の日記で、あの装備を着て歩き回ると言

  • 2
  • -

217: たかまりゅ!

ついに、この日がやってきました。さくら小

  • 2
  • -

216: 三大記憶に残るFATE

北ザナラーンに立ち寄った私は、遠くにゴー

  • 4
  • -

215: ブレフロ三種類

2ライン確定と浮かれていた私に厳しい現実

  • 6
  • -

214: クロちゃんシャッフル

今週もクロちゃんダッシュが始まりました。

  • 4
  • -

213: 今週の成果

ILが250を突破しました。これでエキルレや

  • 0
  • -

212: イッチャホイッチャ!

機工士あげあげ↑再開しました。目指せ40!

  • 8
  • -

211: AWとSS加工のお話

AWが進展しました。謎集めが終了です。おか

  • 0
  • -

210: ついてるね乗ってるね

ずっとジャーナルの不具合だと思っていまし

  • 0
  • -

209: キンナキンナ

フレにおそわったゴールデンカムイ面白いで

  • 2
  • -

208: エキサイトルーレット

このゲームですれ違ってフレンドになる確率

  • 8
  • -

207: タムタラダッシュ

記録は4分44秒でした。行き止まりに入った

  • 2
  • -

206: 万事快調よ

聖典が連続で溢れました。先週はアクアポリ

  • 0
  • -

205: ノーマネーでフィニッシュです

今週も0ラインでした。ありがとうございま

  • 4
  • -

204: 100クリア!

100階到達しました。ムービー待って頂きあ

  • 2
  • -

203: ツキの総量

ツイている時は続くものでして念願の雪だる

  • 2
  • -

202: ラッキーウィーク

今週はツイてました。まだ今週は明日の15時

  • 0
  • -

201: ホーンテッドマナー

11月1日23時59分でホーンテッドマナーは終

  • 2
  • -

200: 200の意味

気付けば200回目のエントリーになります。

  • 6
  • -

199: 募集立てる際はお気をつけを!

今週もクロの手帳が始まりました。3ライン

  • 4
  • -

198: ディープダンジョン50階クリア!

ディープダンジョン50階を踏破しました!ぱ

  • 2
  • -

197: 似合いすぎ!

聖典胴を手にいれました。じゃじゃーん!似

  • 4
  • -

196: ハロウィンナイトにまた会おう!

トリックorトリート!いま、この言葉はFC内

  • 2
  • -

195: 腰に願いを

FFには関係なさそうな私自身の話ですが、腰

  • 6
  • -

194: 小隊と図書館のお話

小隊にうさぎちゃんが来ました。あとは雪だ

  • 4
  • -

193: メンターなんてなかったんや

DDに潜り続けています。相変わらずロングヘ

  • 0
  • -

192: 夏の思い出

DD生活が続いています。主にソロで低層階を

  • 4
  • -

191: グブラ幻想図書館の本

エキルレ行く人いる?ノその声に条件反射で

  • 4
  • -

190: そして日常に

メインクエクリアしました。面白かったです

  • 2
  • -

189: 女神とゼルファトル行ってきました。

募集で女神行ってきました。オタスケありが

  • 0
  • -

188: スノーマンを追いかけて

3.4スタートです。アパートは買えました。

  • 4
  • -

187: 何度目かの区切りの前に

いよいよパッチ3.4です。始めた頃はパッチ

  • 2
  • -

186: 57って素数ぽいよね

レベルレに連れて行ってもらい、おかげさま

  • 8
  • -

185: ピヨピヨ探検家

悲しいときー悲しいときー該当天気だと思っ

  • 4
  • -

184: G8オカルト

久々にG8地図パに参加しました。ずっと地図

  • 0
  • -

183: やる事が多過ぎて体が足りない

お庭が秋バージョンになっていました。すす

  • 4
  • -

182: G7Mの儀式

私が席を置いているFCはGuardia NANAMO【G7

  • 4
  • -

181: グループポーズ機能楽しみ!

公式ブログでグループポーズの記事が出てい

  • 2
  • -

180: 【完結】大迷宮バハムート真成編に行ってきました。

いよいよ大迷宮バハムート真成編です。パー

  • 5
  • -

179: 大迷宮バハムート侵攻編に行ってきました。

思い切ってパーティ募集を立てました。集ま

  • 4
  • -

178: 大迷宮バハムート邂逅編に行ってきました。

昔むかしのお話です。私が邂逅5層に行った

  • 8
  • -

177: 新生祭・真エンディング

新生祭始まりましたね。実はこのお祭りの意

  • 0
  • -

176: 【祝】装備デザインコンテスト優秀賞!

実は、装備デザインコンテストに参加してい

  • 16
  • -

175: メンターへの道

少し前に知ったタレット撮影。これやってみ

  • 2
  • -

174: 奥さん緩和ですってよ。

緩和が来ましたね。それもすごい緩和です。

  • 6
  • -

173: SSコンテスト

SSコンテストを頑張ろうと思ったんです。な

  • 4
  • -

172: 緩和反対^^

妖怪イベント卒業です!最後は中央ラノシア

  • 6
  • -

171: あれ?外地絞った??

外地でのメダルの出が絞られているような気

  • 10
  • -

170: FATE育ちの王様

妖怪メダルが残り3種類になりました。ここ

  • 6
  • -

169: 早起き紅蓮祭

紅蓮祭始まりましたね。ですが、残念ながら

  • 6
  • -

168: さようなら南部森林

レジェンドメダルはどこだぁ1枚、2枚、、、

  • 0
  • -

167: グレンジャー

PRISMA楽しい!でも、これスマホで加工して

  • 4
  • -

166: 妖怪の罠

レジェンドメダルを求めて周回の日々です。

  • 2
  • -

165: みんなこれ常識なん?

妖怪ミニオン揃いました。うひひこれでウィ

  • 4
  • -

164: 妖怪ェ!

妖怪ウォッチコラボが始まりましたね。私も

  • 8
  • -

163: ウォッチ、ニイ、散歩!

今日から妖怪ウォッチコラボが始まりますね

  • 4
  • -

162: ワイバーンライダー

ゆっくりでもその時は来るのです。聞け!北

  • 8
  • -

161: ディープな夜

ディープダンジョンに行ってきました。クエ

  • 6
  • -

160: ドウモアリガト Mr.ロボット

いよいよ律動4層まできました。起動よりシ

  • 4
  • -

159: ハウケタ御用邸

峠を越えるならやめておきなさい。じきに日

  • 4
  • -

158: 奇跡の後のアレキ地獄

もっと余裕があればすぐに気付けたのに・・

  • 6
  • -

157: ご利用は計画的に

無計画な性格をなんとかしないといけない。

  • 6
  • -

156: どやぁコレクション夏

今週の伝承満杯は難しそうです。17時までは

  • 2
  • -

155: くだんのさくら

採掘のレベリング中に採れたG4の地図が、G8

  • 6
  • -

154: 一日一万回感謝の採掘

音を 置き去りにしたおかげさまで、収集品

  • 2
  • -

153: 難しかったギャザラー上げ

ぼ、蒐集品・・これがギャザのレベル上げに

  • 14
  • -

152: ありがとうアクアポリス!

伝承が溢れました。まさかの2週連続です。

  • 0
  • -

151: 最後の寄り道

たぶんこの遊びは、これで最後になります。

  • 0
  • -

150: ちょっと前のお話し

フレから、話があるからちょっといい?なん

  • 2
  • -

149: 溢れました

ジョジョさんに誘われてアクアポリスに行っ

  • 4
  • -

148: ソール・カイの怪

エキルレでソール・カイが当たりました。初

  • 4
  • -

147: タイトルバナー

ブログのタイトルバナーを更新したら、随時

  • 2
  • -

146: ごううん

アクアポリスに行ってきました。行こう行き

  • 6
  • -

145: 撮るのに理由はいらない

リムサから海を望みました。海の暗さが星の

  • 8
  • -

144: 他人のお手柄で日記書きます

景観カメラのマクロについて聞かれたので、

  • 10
  • -

143: ゴリラとゾンビ

FCメンバーにお願いして、ハルブレハードに

  • 6
  • -

142: 出荷よー(´・ω・`)

フレに誘われて2度目のマハに行ってきまし

  • 4
  • -

141: まだ日常には戻れない

過去を巡る旅に出ています。ムービーをICE

  • 0
  • -

140: 3.3クリアです

ノーマルニーズヘッグ行ってきました。今日

  • 8
  • -

139: センスとの戦い

運が良い事に、ソール・カイも初見パーティ

  • 0
  • -

138: 2週間で50万MGP稼ぎました

蒼空凍らし翔けるものを手にいれました。愛

  • 4
  • -

137: マハ地獄

今日の日記は、フレと行ったマハのお話マハ

  • 4
  • -

136: Ready!

コボルドに続きイクサルデイリーもクリアで

  • 2
  • -

135: カピカッピ

ゴールドソーサー生活が続いています。公式

  • 4
  • -

134: 思う事

皆さんMGP稼いでいますか?私は稼いでます^

  • 4
  • -

133: MGPが美味しすぎる!

相変わらずゴールドソーサーにこもりっきり

  • 10
  • -

132: 乗るしかない このビッグウェーブに!

世界的なイベントMGSFが始まりましたね!町

  • 4
  • -

131: で、でたーw勢い余ってMGS無料テレポ設定奴ww

いよいよMGSFが始まりますね。誰もこんな略

  • 4
  • -

130: 命の代償

身内で行くPTはどうしても甘えてしまいます

  • 10
  • -

129: 釣り日和

クラフトをやる時ってみなさん何食べてます

  • 4
  • -

128: あの坂をのぼれば、海が見える

私の好きな言葉のひとつに『あの坂をのぼれ

  • 4
  • -

127: GWが死んだとか嘘だろ

天使にラブソングは名作でした。あ、そっち

  • 10
  • -

126: すごい楽しい!

突如始まる闘神戦極がつかない魔神セフィロ

  • 2
  • -

125: 蜘蛛の糸

ある日の事でございます。御釈迦様は極楽の

  • 5
  • -

124: 足跡散策

この前の場所は足跡の谷でした。ありがとう

  • 6
  • -

123: 健忘症 I LOVE YOU

ここはどこなのだろう。最近のSSを見返した

  • 6
  • -

122: ダンスでお別れ

フレが長期のお休みです。もう会えないのか

  • 2
  • -

121: やっぱりララフェルは可愛い

ハグハグいきなりのgifスタート動いている

  • 4
  • -

120: 大事なもの

クラフター生活が続いてます。装備を整理す

  • 6
  • -

119: 昔取った杵柄は

メイド服をパステルピンクに染色してみまし

  • 6
  • -

118: 2年越しの恋

ベヒモスわいたよ!この言葉を最初に聞いた

  • 2
  • -

117: 満月の夜に会いたくて

満月の夜は特別な夜あの人に会えるから一人

  • 5
  • -

116: ザクとは違うのだよザクとは

私が苦手なもの。それがパソコンチャットは

  • 4
  • -

115: ルーレット三昧

お誘いを受けてルーレットに行ってきました

  • 2
  • -

114: クラフター日和

クラフターを上げている今日この頃持ち物を

  • 6
  • -

113: 名探偵ポカ再び!

舞台は名門屋敷ハウケタ御用邸戦・忍・竜・

  • 8
  • -

112: 変わらぬ冒険

極いろはす討滅戦クリアです。最後は、味な

  • 6
  • -

111: 鞄パンパン問題

まだリテイナーには少しだけ余裕があるけど

  • 12
  • -

110: メイドとエキルレ

「極いろはす討滅戦」私はゆっくり進めよう

  • 6
  • -

109: SSを撮れる幸せ

フレとレベリングルーレットに行ってきまし

  • 6
  • -

108: たまごまごまごたまごまご

エッグハントまもなく終了です。ゲットして

  • 4
  • -

107: 久々の友と久々のID

FCのアイドルが復活です。期間限定だけどね

  • 2
  • -

106: さくらコレクションA.T.

今日はSS特集I.C.Eを知ってから撮影が捗る

  • 10
  • -

105: 卵とスプリガンと私

エッグハントが始まりましたね。街中が綺麗

  • 6
  • -

104: ヴォイドアークツアー総まとめ

ヴォイドアークツアーは皆さんのおかげで楽

  • 6
  • -

103: 感謝と感謝

ILが上がってヴォイドアークに行けるように

  • 6
  • -

102: で、でたーwwひな飾りをいつまでも片付けない奴!!

20枚投票券をゲットしたところで終わるはず

  • 4
  • -

101: IDまみれ

ちょっとお酒を飲んでインしました。本人だ

  • 5
  • -

100: 振り向けば 花積み重なった さくら道

このブログは、ロドストの画像容量がいっぱ

  • 10
  • -

99: 女の子のお祭りなんだからねっ!

プリンセスデーが始まりました。あちらこち

  • 2
  • -

98: ヴォイドアーク募集します

おかげさまでILが少し上がりました。ただ闘

  • 6
  • -

97: 追い付かない幸せ

3.2楽しんでますか?私はもちろん楽しんで

  • 11
  • -

96: 始まりは突然に

Shinryuが沈黙しました……。いかがいたしま

  • 5
  • -

95: 振り返り美人

いよいよ3.2が明日に迫りました。色々やり

  • 2
  • -

94: これは凄いSSアプリ

ブログをやっていると、こういう事も教えて

  • 11
  • -

93: メンターさくら

メンター制度が始まりますね。私が始めた頃

  • 10
  • -

92: 雪より白い

バディちゃんがスノウホワイトになりました

  • 6
  • -

91: やめられないとまらない

髪型変えてみました。男前!ちょっとイケメ

  • 8
  • -

90: ゴールドソーサー滞在記

最近、ゴールドソーサーで遊んでます。まず

  • 2
  • -

89: サスタシャ珍道中

昨日は、インしたらフレに声をかけてもらい

  • 10
  • -

88: ヴァレンティオンデー

今日の日記はシーズナルイベントネタバレ含

  • 4
  • -

87: 十二神秘石巡り

戦士を上げはじめました。ナイトのアディシ

  • 12
  • -

86: 地図はいらない

フレと二人っきりのスノクロに行ってきまし

  • 6
  • -

85: 青い鳥

たどり着いた国は思い出の国でした。そこは

  • 4
  • -

84: 振り向きロイヤルアソリティ

ナイト60クエをやってきました。ロイヤルア

  • 6
  • -

83: まだ始まっちゃいねぇよ

きっかけは何だったのだろう。タンク職なん

  • 10
  • -

82: アメニモマケズ

雨にも負けず風にも負けず毒にも100トンズ

  • 8
  • -

81: 50ルレが怖い

今まで白でのIDは、どれだけ楽をしてきたの

  • 14
  • -

80: ID以外でもナイト↑↑

ナイトレベル上げにサブクエも併用すること

  • 2
  • -

79: 一番きれいな色ってなんだろう

バヌバヌもひと段落です。またgifってみま

  • 0
  • -

78: 餅!

降神祭やりました。猿と言ったらオポオポか

  • 3
  • -

77: 初夢

インして気付いたら極リヴァの前にいました

  • 4
  • -

76: 一年の計は元旦にあり

明けましておめでとうございます。今年もよ

  • 4
  • -

75: 変わらずまた来年!

ふと目をやると飛び込んできたのが、噂の隠

  • 2
  • -

74: ねこ・ねこ・幻想曲

ミコッテを長く楽しみました。可愛いは正義

  • 2
  • -

73: 星芒祭4コマコンテスト参加してみた

フォーラムを利用した星芒祭イベントに参加

  • 2
  • -

72: 終わりは始まり

いよいよこの時がやってきました。最後は遊

  • 4
  • -

71: コツコツ体操

あまりコツコツが得意でなく、インしたらこ

  • 6
  • -

70: シーズナルイベントを壊し隊

セニョリータはやく来てくれ!リムサが大変

  • 6
  • -

69: 下手の横好き

アフロに戻しました。どうしよう。この魅力

  • 6
  • -

68: エターニャルバンド

今日の日記は破壊力抜群シートベルトをお忘

  • 8
  • -

67: 39度のとろけそうな日

トトラクあたりまでは回せるようになってき

  • 4
  • -

66: 花言葉は沈黙

白のILを上げる唯一の方法がエキルレ怖い怖

  • 2
  • -

65: 南無スラッシュ

ルーレットでタムタラに行ってきました。多

  • 2
  • -

64: ナイト地獄

天国・地獄・大地獄小さい頃、名前と指を使

  • 5
  • -

63: 雪ん娘

髪の毛を緑にしなかったのを悔やむ日々。高

  • 2
  • -

62: ミコッテの無駄遣い

最近はずっとタンク修業です。わたしどうし

  • 5
  • -

61: ピンクの夢

レベルが30になりました!(パチパチさっそ

  • 7
  • -

60: さくらいろクローバーZ

ロボ装備を染色しました。リテイナーが持っ

  • 4
  • -

59: 景観カメラはカカシがお好き

景観カメラが面白いです。ちょっとテレポし

  • 2
  • -

58: いつもの日

シリウスハードに連れていってもらいました

  • 0
  • -

57: ロボコッテ

ロボコッテになりました。殺してでも連行す

  • 6
  • -

56: 踊りナイト

あなたの街にゴールドダンサーズがやってき

  • 9
  • -

55: タンクルーレット

あれほど、もう出すことはないだろう。そう

  • 7
  • -

54: 辛くてヒー!旨くてハー!

上級モブに60ルレにと頑張って、ILが170に

  • 2
  • -

53: 私の星唄

イベント星唄異聞が始まりました。FF11との

  • 0
  • -

52: 変わらない夜明け

ここにきてILを真面目に上げ始めている私が

  • 5
  • -

51: そして時は動き出す

いよいよ3.1が始まりますね。新しいスター

  • 7
  • -

50: 妖怪ヘビメタイベント

ハロウィンの季節です。日本人にとっては歴

  • 4
  • -

49: 3.0最後の聖戦

エキルレ開放最後のID「博物戦艦 フラクタ

  • 2
  • -

48: 神域浮島 ネバーギブアップ

メインもクリアしたのでいよいよエキルレ解

  • 5
  • -

47: 飛べない鳥はただのチキン

inしたら面白い募集がある事を教えてくれま

  • 3
  • -

46: 百万回目のありがとう

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

  • 5
  • -

45: 病弱アピール

しばらくインしていませんでした。バタバタ

  • 6
  • -

44: 最初の頂点へ

とうとう60になりました(ぱちぱち59最後の

  • 4
  • -

43: いくつになっても甘えん坊

お誘いしてもらって図書館とハイルレに行っ

  • 2
  • -

42: 優しい世界

インしたらフレからテルが来ました。ハイル

  • 2
  • -

41: 絵のない日記

アジス・ラーに到着です。いよいよ3.0の佳

  • 7
  • -

40: イージーモードなエブリデー

ミコッテになりました。思っていたよりも好

  • 6
  • -

39: メディア良化法

最近、周囲のララ熱が高いです。マスターポ

  • 6
  • -

38: たんけんぼくのまち

フレのリコさんから新しい探検手帳をいただ

  • 4
  • -

37: 空が青い理由

アラバシア雲海が飛べるようになりました。

  • 6
  • -

36: あなたとわたしで新生祭

新生祭イベントやってきました。一足先にコ

  • 6
  • -

35: ゴールは一つでもそこまで行く道は・・・ねっ!

皆さんのおかげでレベルも58になり、先に進

  • 5
  • -

34: 極鶏 天下一品 二郎 カラメ

あと少しでレベルが上がります。そうすると

  • 7
  • -

33: ラストサマー

水着でIDに行ってきました。行き先は教皇庁

  • 9
  • -

32: 夏色のナンシー

シーズナルイベントをやってきました。最初

  • 7
  • -

31: 月はどっちに出てる

満月の夜に流れ星を見ました。エオルゼアは

  • 2
  • -

30: やっぱり楽しい

パーティ募集を眺めていたら、募集主が初見

  • 11
  • -

29: 【閲覧注意】鬼一口【怖いはなし】

鬼一口というてな・・・そりゃ恐ろしいもの

  • 8
  • -

28: びよんびー

最近、私のPCから外郭だったり黙約で聞いた

  • 6
  • -

27: 尾崎豊+ガガガSP=ダスティン・ホフマン

カウントしたところ7回目のドラゴンズエア

  • 12
  • -

26: お・も・て・な・し

タイトル画像を新たに作成しました。今回、

  • 14
  • -

25: ドロー!モンスターカード!

あなたのアップキープの開始時から10秒間、

  • 12
  • -

24: サードインパクト

ドラゴンズエアリー二回目は、パーティー募

  • 4
  • -

23: ブラッディエアリー

ドラゴンズエアリーに行ってきました。パー

  • 15
  • -

22: アウラカタブラ

アウラになりました。ルガジョ人生短かった

  • 16
  • -

21: Good timing Good time

中二を拗らせた虫こと、真ラーヴァナ討滅戦

  • 12
  • -

20: ババ様、みんな死ぬの?

定めならねこのままではエオルゼアはアウラ

  • 10
  • -

19: 深淵そして大空へ

クエスト先でばったりお会いしたコチさんに

  • 12
  • -

18: 交流容量1500w

初日はすんなりとインができたのですが、2

  • 12
  • -

17: いつもの風景

いよいよ始まるイシュガルド懸念されていた

  • 10
  • -

16: ばんしんさくら討滅戦

こんにちは負け組です。と、いきなり自虐的

  • 22
  • -

15: 時間をギルで買う畜生

錬金術カンストしました。正味二日ほどでし

  • 13
  • -

14: ヴィシャップなわたし

この度、ルガジョになりました。もちろんエ

  • 15
  • -

13: 月に負け犬

もう少しかかるのかな。そう思ってたけど、

  • 12
  • -

12: 極開成・極麻布・極武蔵

僕たちはあの日同じ空を見ていた。極御三家

  • 12
  • -

11: まだ慌てるような時間じゃない

ちょっとイン出来ていない日が続いてます。

  • 12
  • -

10: 【わかってた速報】

採掘を上げている日々です。まあ予想できて

  • 12
  • -

9: 神竜エレゼン大集合!

エレゼンLS主催、エレゼンだけでのシルクス

  • 23
  • -

8: 連鎖反応

ブログ繋がりでアウラさんがご挨拶に来てく

  • 8
  • -

7: お互い出し惜しみはナシだぜ

前回の日記を読んだフレから、もしかしたら

  • 8
  • -

6: 私の探検手帳

私だけの探検手帳があります。それはたった

  • 11
  • -

5: 夜更かしは何文の得?

最近は採掘を上げています。といってもまだ

  • 7
  • -

4: 3つ目の頂へ

すっごい昔、ブログをやってたんです。日記

  • 26
  • -

3: 2,57でインド洋に行ける

パッチ2.57がきました。いつもだとパッチは

  • 6
  • -

2: もう一度寄り道

その昔ロドストで「いつもの寄り道」なんて

  • 6
  • -

1: はじめまして

はじめましてFINAL FANTASY XIVのShinryu(

  • 10
  • -