さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

おかげさまでILが少し上がりました。
ただ闘神にはまだ行けません。
新IDでのアイテムで上がりそうですが、他にILを上げる方法がないか。
そう調べたところ、まだ行っていない場所を見つけました。

憧れのヴォイドアーク
そう、ヴォイドアークです。


ここでパッと行けば良いのですが、そう出来ないのが私の悪いところ。

ここまで時期を逸すると、ゆっくりムービーを見たり未予習で行くのはさすがにと思うのですが、
やっぱり最初はゆっくりと行ってみたい!


考えた末に皆さんのお力を借りる事にしました。

使い方を間違っているかもしれません。
イベント&パーティー募集を使わせてもらうことにしました。
そんな私のわがまま募集になります。


募集内容は次のとおりです。
「ヴォイドアーク初見オタスケツアー」

日時
3月12日(土)22時00分集合になります。
突入は22時30分を考えています。
準備が済み次第突入します。

集合場所
イシュガルド上層:神聖裁判所

参加条件
・初見者、経験者は問いません
・ムービー観賞を待って頂ける方
・ゆっくり進行でも大丈夫な方


良ければ一緒に行きませんか?
初見者も経験者も大歓迎です。

ロールの練習をしたい。
たまにはゆっくり回ってみようかな。
もちろん大大歓迎です。

出来れば23人が一緒にムービーを見たり、ゆっくり進んでくれると嬉しいのですが、24人揃わなければCFで突入します。


今回の募集は、初見者や未予習を主としているわけではないので、ギミックを解除したり全力で攻撃して問題ありません。
私が床を舐めている状態でクリアも問題ありません。
ただし一度全滅するまでは、ネタバレは控えてください。
お願いします。



当日までにLSを配布したいと思います。(LS名:Ark24)
準備等で使用します。
終了後LSは解散します。


初の募集でアライアンスなので不慣れなところもありますが、そこは予習したいと思います。
ご不明な点がありましたらロドスト、またはSakura Mint(Shinryu)までTellください。


ロドストの募集ページはこちらです。
ぜひ一読の上、私に力を貸して頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト
最終更新日2016-02-28
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
毎日忙しくても蛮族はやるk爺さん  
12日か・・・・

リアルではホワイトデイ特需にあやかろうと割と真面目に働いてるからその時間に帰れるかわからないんだよねー。

一応いけたらいくけど、未定なのでロドストには参加申請は控えとくよ。揃ったら遠慮なくロドスト優先でいいよ。

あ、拡散もしとくねー(・∀・)

2016/02/28 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   
さくら  
蛮族は何気に大事よねーkさん

リアルは大事なの!
わざわざありがとうねー。
拡散までしてもらって感謝なのだ。
参加できたら参加してねー。
その時はよろしく!!

2016/02/28 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   
Peach  
No title

別件でお邪魔しまーす!私のブログに貼り付けてあった「ツールチップ」です。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/fankit/tooltip/

ここにやり方が書いてあります。ブログテンプレートのbodyタグにjavascriptのコードを追加する作業が必要。
あとはロドストのツールチップ用のリンクを貼り付けるだけ!
お試しを!(*/▽\*)

2016/02/29 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   
さくら  
うおおお!!

こうやるのね!
今度やってみるよ!!
教えてくれてありがとう。

スクエニさんってロドストだけじゃなくこうしてブログを応援してくれてるんだね!
なんか嬉しいー

2016/02/29 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   
aura  
No title

!!!

その日なら参加できそう
でももう一杯かな?

2016/03/01 (Tue) 04:34 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アウラさん

おお!
さっそく参加してくれてありがとー!
満員になるかほんと心配。
だから参加してくれてすごく嬉しいよ!

2016/03/01 (Tue) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply