さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

Shinryuが沈黙しました……。いかがいたしましょうか?

面白い…さくらとやらがどこまでやれるか見ているとしようぞ。

承知しました。


Manaワールドが陥落です。\(^o^)/オワタ

これもお祭りのひとつです。
出来れば体験はしたくないお祭りですが、それだけの人数がのりこめー!!したと思うと嬉しかったりします。
たとえインできても周りがいなければしょうがないので、緊急メンテ終了まではこうしてゆっくりしようと思います。


結構、早めにインをしたのですが、あちこちで亀は飛んでいるしメンターは大勢いるしで驚きました。
メンターの👑王冠マークかっこいいです。

一応、IDは開放しました。
セフィロトはIL190制限に引っかかったので参戦できませんが、あとの二つは参戦出来そうです。
ゆっくりじっくり楽しみたいと思います。

この時期ってバラバラに行動してるんだけど、目的が同じなのでオレンジネームとよくすれ違います。
なんか嬉しいし楽しい。
/sayで話したり、エモですれ違ったり、お祭り気分♪


FCメンバー3人もバッタリ集結しました。
同じ髪型
チャットでそれぞれおめでとさん!をしていたのは知っていたけど、まさか同じ髪型だったなんてww
こうして髪型で会話が弾むのもお祭りなのです。


メンテがまもなく終わりそうです。
さあ、引き続きお祭りに参加してくるとしますか。



最終更新日2016-02-23
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
さくら  
お祭り強すぎワロタw

最初2200人ぐらいだったんです。
ゆっくりと100人ぐらい減って、900人ぐらいまでいったんです。
あと少し!そう思ったところでエラーコード2002が表示されました。
気付けば3000人超えてましたww/(^o^)\

さすがに、今日は諦めました(´;ω;`)ブワッ

2016/02/24 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   
昨日はアップデートだけやって寝たk爺さん  
今年最初のお祭り

私は努力したのだよ。
3600人からログインからの~ロビーーーキーーックヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

を繰り返すこと6回

無、無念じゃー_| ̄|⌒コロコロ○

でも、今朝は入れた(私は休みだ)勝ったな!!

2016/02/24 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   
さくら  
昨日は大変だったねk爺さん

順調にいけると思ったんだけどね。
なかなか強敵だったよw

ふふふ
私は今朝も入れたのだ。
私もなかなかの強敵なのよw

2016/02/24 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   
ロー  
マジで!!

すんご~~い!!
どんだけ待ち望まれてたのだ(笑)
自分がINする頃にはまったく渋滞なし^^

2016/02/27 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ローさん

最初は問題なかったんだよ。
少し用事を済ませるためにログアウトしたのが最後だったw
今となっては、それも良かったり。
ほんと、どれだけ待ち望まれてたんどろうねw

2016/02/27 (Sat) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply