さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ナイト60クエをやってきました。
ロイヤルアソリティいただき!
ロイヤルアソリティゲットです。

ロイヤルアソリティの使い道といったらこれなのです。
元ネタはここなのかな?


やってみたかった。
振り向きロイヤルアソリティ!
木人相手に
うひょー!
かっこいい!!
これを撮るのに何枚SS撮ったことか

しかし、木人じゃ物足りないのです。


うおーーー!
わしの斬鉄剣は血に飢えておるのじゃ!
もう饅頭では飽きたのじゃ!
ぴーを切らせろ!ピーを切らせろ!!
(一部不適切な発言がありましたので修正してあります。)

振り向きロイヤルアソリティ
しゅぱーん!!

アマルジャ相手に
しゅぱぱぱーーん!!!


うひょーーー!!!
やっぱりかっくぅいいぃ!!
これを撮るのにどれだけアマルジャが犠牲になったことか


ナイトを頑張った甲斐がありました。
ご褒美なのです。



スポンサーサイト
最終更新日2016-01-21
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ちくわん  
ああああああ

あまるじゃぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああwwwwww

おめでとん♪
昨日ダスクでタンクお願いしようとしてたら、さくみん落ちてた;;  早くさくらナイト見たいなぁぁ~

2016/01/22 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

アマルジャは犠牲になったのだ。

昨日は早く落ちないといけない日だったのー。
ちくわん姉さんはシールロックに行ってたねw
あそこは不良の溜まり場って聞いてるから心配よ。
さくらナイトは身内のヘイトがすぐあがるから、余裕がある時に呼ぶのだ。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ。

2016/01/22 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   
嘔吐下痢なk爺さん  
犠牲はつきものなのだよ。

おめでとう(´▽`)ノ
かっこいいよねー(・∀・)
ただ、IDでするとすぐにお漏らししちゃうから気をつけて!!

ちなみに、わしは嘔吐下痢でキュクレインに弟子入り出来そうじゃ(*´Д`*)
家にいるのにFF出来ないとかありえんわー
いっそサクミンにぴーを斬られたい

2016/01/22 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   
さくら  
お大事に安静してくださいのKさん

うんうん。かっくぅいーよねー
なぜこれにヘイトボーナスをのせてくれないんだろう。
これを使う時がわからないよ><
こうして楽しむのが正しいのかなw

キュクレイン?
まだ行ってないけどなんとなくわかったw
休む時は休むのです。
水分ちゃんととってお大事にー。

2016/01/22 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   
sunforest  

ロイアソゲットおめでとうございます!早いですね。
さくらさんならきっと格好イイSSをUPしてくれると信じてました。
特に最後の1枚、剣の残像まで写ってるではないですか!ナイス!!

ナイトといえば、ドゥ~ムしながらGSの噴水に乗るのがマイブームです。
なんか楽しいw

2016/01/22 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   
さくら  
感謝の太陽フォレストさん

太陽さんがツイッターしてくれたからなの。
ありがとー。

えへへ
イイ!1枚でしょ。
私もお気に入りなの。
残像といい角度といい、イイのが撮れたよ。
そのおかげでアマルジャが絶滅危惧種に・・・

それ楽しそう!
今度やってみる!

2016/01/22 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply