さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

今まで白でのIDは、どれだけ楽をしてきたのか。
そのツケを今払っているような気がします。
(決して白さんが楽って話じゃないよ!あしからず。


初見じゃないのに初めて見るよ。
不思議!

ギミックとか道順とか覚えきれません;;

幸い、身内以外でもメンバーに恵まれて色々教えてもらってクリアできているのですが。
いつか厳しい人にあたるんじゃないか。
そう思うとビクビクとドキドキで50ルレが怖いです。

MIP?
そんなものはなかったんだ・・・

世のタンクの人達はほんと凄い。


ナイトが57になりました。
まだ教皇庁は行ってません。

今夜あたり行ければいいな。
予習は終わりました。
ミンチにはされないはず・・・


ナイトでID行くようになって道中のSSを撮らなくなりました。
ハウケタハード突入前
撮れても突入前でしかも引きまくりですし。。。
もっとIDとかでSS撮りたい!
そうは思っても、道中は必死すぎてSSとか無理無理(ヾノ;∀;`)

もう少しだけ余裕をもって楽しもう!
もう少し余裕を出せるよう頑張ろう!



最終更新日2016-01-13
Posted by

Comments 14

There are no comments yet.
Roy Oryza  
わかりますわかります

ボク的にもIDはドキドキするのです。
後ろの人たちにどう思われてるんだろうか・・(汗
って思えば思うほどうまく動けなくなるのです。

が。

実際はそれほどみんな何も思ってないんじゃん!w
って自分がタンク以外で行くと思うよね。
気楽に行きましょ~ぜ♪

2016/01/13 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

そうなのよねー。
白でID行くときは、そういうの全然気にならないんだけど。
ナイトだと考えすぎて負のスパイラルにおちいりがち。
もう少し気楽にいけるよう頑張るよー。
この思考を変えたい!

2016/01/13 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   
通りすがりの辛口学者見習い  
No title

オラァッ!!タゲ跳んでるだよクソムシがぁ!!
ミンチにすんぞコラァッ!!
教皇庁はバフしっかり入れて、一ボスだっけか?のDPSかヒラに付く変なマークは「かばう」出来るぞ蛆虫!
道中の鉄巨人っぽいのにスタン入れると、出来る子扱いされるぞ!!ブタァ!
ミンチさんは背面に黒い渦っぽいの置くんじゃねえぞチンパンジー!!!
ラストはロボに当たらないようにしっかり誘導しろ、この酔いどれ!!!

2016/01/13 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりの辛口すぎるんですけどさん

あたたかいアドバイスに泣いた。
そして笑ったw
ありがとうねー。

これ通りに動けるかわからんけど、頑張ってみるー。

2016/01/13 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   
みよよ  
No title

こんにちは。
タンクは道を覚えて、敵の技に対応して、敵視管理して、と大忙しですよね。
内心はおたおたしていても、気楽そうにやってみせるとかっこいい、かもしれません。
私は近接のときには、敵をじっくり見たり、「振り向きロイヤルアソリティ」を撮ったりして遊んでいます。
こういうの→ https://twitter.com/Hanihaniiiiii12/status/639437367791611904
60IDで余裕があればぜひお試しを!

2016/01/13 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   
さくら  
みよよさん

かっこよく見せる。
それ大事かも。
出会ってきたタンクさん達かっこよかったもんなー。
あの人達もアタフタしてたんだろうか。。

さすがおさんぽ士なの。
敵をじっくり見る余裕が私にも欲しい!
IDでもおさんぽ精神大事よね。

それ知ってるー!教えてもらったよー。
見れるよう頑張るー。

2016/01/13 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   
わかったふりして何食わぬ顔でついていくだけのニンニン  

みんなあったけぇコメントだぜ!
さくらさんがタンク頑張ってるのみるとわしもタンクまた頑張る勇気が湧いてきた(やるとは言ってない)

ヒラ出すよーって言えるように頑張るからさくらさんもがんばやで!!

2016/01/13 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   
餃子の王将  
No title

ロブ投げてフラッシュ数発炊いて
コンボ回してバフ適当に回してた記憶しかないです。きえっきええ
まとめろまとめろという声なき声が聞こえてきてからがアレでしたね
エオルゼア外から王将も応援してますガンバってください

2016/01/13 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   
通りすがりの顔面ルイゾワスマイル  
No title

これラグリンじゃね・・?
戻ってこいよ。待ってるぞ・・・

2016/01/13 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりのみんなあったけぇニンニンさん

みんなからあったかいお言葉いただいて頑張れる。
ちょっと後ろ向きの日記かなと思って書いたけど、書いてよかったよ;;

一緒に頑張ろうね。
ヒラじゃなくてもニンニンできてくれるだけで助かるのよー。
無理せずマイペースで行こうねー!

2016/01/13 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ラグさんなの?そうなの?さん

コメントありがとー。

そうなの。
聞こえないはずの、まとめろまとめろ!さっさと行け!が聞こえてくるの;;
がんばるよー
王将全面バックアップは心強いけど、
バフ適当にまくのがよくわからないから、もしよかったら戻ってきて教えてくれてもいいんだよ。

2016/01/13 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりのルイゾワスマイルさん

ねー。
そんな気がするよ。
ブログのアンテナ登録してよかった。

大丈夫、いつ戻ってもさくらは後ろにいるよ!

2016/01/13 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   
不屈Kじいさん  
50ルレはね

ヒラで行くのイヤなところ有るけどナイトでイヤなところはないよ。
なぜなら全部わからないから(・_・;)

タゲとるだけでも十分なんです。

と、ネガティブに自慢してみるジジイですじゃ。

誰でも最初からうまく行くわけがない。
ライオン取れるくらいに修練すれば上手いナイトの仲間入り出来るはず!

私は取れません(っ´ω`c)

2016/01/14 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   
さくら  
不屈のkじいさん

そういう思考になりたいんだけどね。
なかなか難しい><
でも少し気楽にを意識するかな。

ライオンはハードル高いよねー。
高難易度を200周だっけ?
たまにそれを目標としたパーティー募集もあるよね。
それ参加しようかなw

2016/01/14 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply