さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ふと目をやると飛び込んできたのが、噂の隠れミッ○ーならぬモーグリーちゃん
ウルダハ隠れモーグリー
おお!こんなところにいたのね!
いつも通っていたのに気付かなかった。

隠しているのかと思ったら、わかりやすい場所にありました。
ということは、他のところもわかりやすいところなのかも!
そう思い探してみたところ、、、
リムサ隠れモーグリー

グリダニア隠れモーグリー
簡単に見つける事が出来ました。
こういう遊び心がいいよね。

星芒祭も今日までなのです。



そして今日で一年が終わりです。
あっという間。


この一年を振り返ると色々ありましたが、このブログを始めた。
これがまず最初でしょうか。

今年の5月に始まったこのブログ
ロドストのSS容量が足りなくなった。
そんな理由からでしたが、今では私の中で大きなウエイトを占めているような気がします。
ブログを書くって楽しい!

ロドストの容量がいっぱいになる前に始めればよかった。
そうすれば、ロドストの日記にもSSをアップすることが出来るのにとちょっと後悔です。


次はナイトを始めた事でしょうか。

気の迷いって本当にあるのですね。
あれだけタンクだけは、やることはないと思っていたのに・・・
最近はナイト↑↑です。

おかげでレベルも53になりました。
ただ、レベルだけが上がっているのが辛いところ(腕前はトトラクに置いてきっぱなし
今日行ったワンパレハードもひどかったなー><
まあそれは別のお話し。


でもやっぱり
みんなと遊べている。
これが変わらず一番ですね。

フレと同じ時間を過ごす
PTやCFで優しい声をかけてもらう
ブログやロドストでの交流

オンラインで繋がるのはやっぱり楽しい!


ありがとう
世界が変わらず綺麗なのは皆さんのおかげ
来年も変わらずよろしくお願いします。
おどらナイト
それでは、皆さま良いお年をお迎えください


スポンサーサイト
最終更新日2015-12-31
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
アイゼルネ  
No title

おぉ~。
こんなにあちこちにモーグリいたんですねw
こういう小ネタみたいなの見つけるの楽しいですよねー(*´∀`)

今年は色々とお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします(`・ω・´)

2015/12/31 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アイゼルネさん

そうなんですよ。
こんなのが隠してあったんです。
細かいところまで遊び心があって楽しいよね。

こちらこそお世話になりました。
ブログってほんといいねー。
来年もよろしくおねがいします!

2015/12/31 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply