さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ミコッテを長く楽しみました。
可愛いは正義でとてもたのしかったです。
そんなミコッテともお別れ
変身です。

ハイランダーさくら
ハイランダーさくらです。
クール&ビューティー
ちょっと目の色を攻めすぎた気がしますが、それがCooool!

FCやLSの人達が見にきてくれて、それだけで幻想した甲斐がありました。
ありがとうありがとう。

アマゾネスさくら
ミラプリでアマゾネス風(謎)にしてみました。
これはさすがに期間限定
ちょっと変えます。


もちろんナイトもあげてます。

ハイランダーなナイトがなかなか良いです。
まずは見た目からです。
頼られナイト!


昨日、50ルレに行ってきました。
フレさんとパーティー募集です。
行き先はカッパーハード

2ボスがいまいちわかってないです。
なんか攻略を見ると爆弾運びとか書いてありますが、これやってたのかな?
タンクなのにまったく見れてません。

やっぱり勇気が足りずまとめ進行できませんでした。
別にまとめ進行しなくてもとは思いますけど。
やってみたい。
それだけです。
それだけなので躊躇する部分でもあります。


ナイトやってます
おかげでナイトが順調にあがってます。
そろそろイシュガルドIDデビューです(ドキドキ
パーティーでご一緒したときはよろしくですよー。


スポンサーサイト
最終更新日2015-12-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
通りすがりの溢れる涙が止まらない水やりおじさん  

新しい誕生日おめでとさん!!(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻
カッコかわいい系で素敵ですね!( ˘•ω•˘ ).。oஇ
これからも応援してます!( ;∀;)

2015/12/30 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりの涙では水はやれないよおじさん

ありがとー(๑•̀ㅂ•́)و
って、言葉と行動が全然違うじゃないか˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾
涙をふいてー。

まあこういう反応は予想してたんだけどねw
でも前はアフロだし大差なくない?

2015/12/30 (Wed) 03:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply