さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

いよいよこの時がやってきました。

最後は遊びに来ていたフレとです。
行先はカッターズクライ
夜になったよ
道中のSSはなしです。
カッターだってSS撮るとかそんな余裕は(ヾノ・∀・`)ナイナイ

その時はあっけなく来ました。
てれれれーてってってててー♪


みんなのおかげでナイトが50になりました。
_|\○_ヒャッε= \_○ノホーーーイ!!

フレにも言われたけど、まさか次の戦闘ジョブ50がナイトだとは思わなかったよ。
途中投げ出したくなったけど、ここまでこれたのは皆さんのおかげ。
ありがとうありがとう。

でも、終わりじゃないのです。
チュートリアルは終了です。
ここからがスタートなのです。


いざナイトの続きをやるのです。
ナイト50のクエをSS撮ったのでご覧ください(ネタ含む
目を疑うジェンリンス

サンタ登場!

クエストなめんな

先にくれてもいいよね

ルガのは大きいよね

スルースルー

ドカばきボコ

あ、逆刃刀だったわ
と、こんな感じで?無事クリアなのです。


ふふふ。
ナイトAF
自由騎士さくらの誕生です!

かっこいい!!(自分で言うタイプ
ファンレターと贈り物はモグ経由でお願いしますね。
シシシ


残念ながら、AFはすぐにチェスト行きなのです。
いつかまた着る日まで大事にとっておくのです。

そしていつものサンタにミラプリです。
でも、クリスマスがもうそこまできてますね。
次はなにしよう
次はどんなミラプリにしようかなー。




スポンサーサイト
最終更新日2015-12-22
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ぽかぽか  
颯爽登場 サクラタンク!

ワロタwさくらさん50おめっとー!ひゃほう!ナイトはどうやら、もともとのモテ技「かばう」のほかに50以降で覚えられる「クレメンシー」って技でモテまくってしょうがないらしいっす!

2015/12/23 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   
さくら  
実はこの絵のどれかにポカさんのサブリミナル効果が含まれてます。さん

笑ってくれてよかった!

カッコいいイメージで始めたファッションタンクだったけど、おかげさまでここまでこれたよ。
ありがとう。
モテモテになれると思ってたけど、進めていくと戦士とか暗黒のほうがモテモテになれる気がしてきたよ。
ナイトにもっと力を【クレメンシー】!

2015/12/23 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   
トールダンにミラプリだーバイk  
おめでとう(*・ω・人・ω・)

キャー、サクミン素敵~。(*´Д`*)

50クエストの中略が雑過ぎてワロタww

オイラはクリスタル集めでナイトがカンストしそうな勢いでっす。(;^_^A

白も上げて俺はトールダンになる!!

2015/12/24 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   
さくら  
トールダン装備ってあるのね着たら暗黒面におちそうだ。kさん

えへへ。
写真撮影は事務所通してからね(すぐ調子にのるタイプ

これでもちゃんと考えて作ったんだよw
まああまりネタバレするのもよくないと思って、略したのもたしかなんだけどw

FATEを全部、白でやったんだけど今考えるともったいなかった;

タイミングあえば、ID巡りいくよー。

2015/12/24 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply