さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

最近はずっとタンク修業です。
わたしどうしちゃったの!

一応、エキルレも回したりリスキーモブをしたりはしているんですよ。
おかげでILも上がって、行けるところも増えました。


それでもなぜか行先はレべリングルーレット!

タンク一人でCFとかさすがに怖い。
でも、知り合いと行くと甘えそうな自分がいるのもたしかでして。


CFでは色々あるけど、トータル的には良い出会いのほうが多いです。
助けてくれてありがとう。

ただ色々あるので、色々な気持ちにはなるのです。

行きたくない!

そういう気持ちに負けないようにイメチェンする事にしました。


誕生日おめでとさん
じゃーん

失うものはないのです。
可愛いだけとは言わせない!

なんかこんなので、前向きになれるから不思議です。
アフロいいよアフロ!


このアフロノリノリである
無駄に綺麗なSSです。

踊れるアフロ
/gposeいいね!
ブログのタイトル絵もこれで簡単に作れそう。
これ開発してくれてありがとう。


で、アフロの評判ですが。
さっそく2,000ギルの元は取りました。

FCのランクは、『ネタキャラ(ヨゴレ)』になりましたし、今回の題名になった名言もいただきました。
前向きに考えると、しばらくアフロで頑張れということでしょう。

これならCF先でミスしても、アフロならしょうがないとなりそうです←

可愛いアフロ
うーんでもやっぱり、アフロにしても可愛いものは可愛いねー


い、痛い!
顔だけはやめて!!

スポンサーサイト
最終更新日2015-11-29
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
通りすがりのニンニンジャー  
ラムゥ

あれおかしいな、後ろに雷鼓が見えてきた...
そのネタキャラ全開で今日も元気にフラッシュだ!

2015/11/29 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   
sunforest  
Nice Aflo

ミコッテのアレは耳じゃなくて角だったのか・・・
すごくイイもしゃもしゃっぷりです。もみあげまで完備とは!

2015/11/29 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   
さくら  
雷様

★ニンニンジャーさん
ラムゥとはうまい!さすがね。
もうネタ切れな気もするけど、今日も元気にフラッシュするよ!
サンダーフラーッシュ!(意味なし


★太陽さん
髪の色をなぜ緑にしなかったか絶賛後悔中。
みんな耳じゃなく角にしか見えないらしいw
知ってた?この髪ふわふわ揺れるのよ。無駄に細かい

2015/11/29 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   
通りすがりのやるならトコトンやりなさい  

ホント名言だと思いました。
でも世の中エコだの、草食系だけじゃつまらないわ。
さあ!世界に羽ばたくのよ、アフロ!!

2015/11/29 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   
さくら  
そうねやるならトコトンね!

★通りすがりの紳士ギアセットさん
ほんとあの名言を聞いた瞬間にブログの題名に決まりました。
パッとこの言葉を出せるのがすごい。

たしかに大人しいだけじゃダメよね、
って、方向性が違っているような気がしないでもないけど。。。
アフロ頑張るよ!

2015/11/29 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply