さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ロボ装備を染色しました。

染色しました
リテイナーが持ってきたパステルピンクは2つだけでしたので、手はローズピンクになります。
この中途半端が私のいいところ。

盾のミラプリはなかなか好評です。
評価は上々?
フォルタン家もまさかピンクに合わせてくるとは思わなかったでしょうけど。
タンクあげてて良かった。


レベルレのおかげでレベル上げも順調です。
春夫?春雄?春生?とみんな大好きハルオですが、大好きな理由がわかりました。
シュパパパーーンというのも格好いいですし、何よりヘイトが安定します。
私も春男が大好き。
モテモテハルオ


ハウケタデビューです。
ステンドグラスをはじめ雰囲気がとても好きです。
好きなIDではあるのですが、少し苦手意識があります。
なんでだろう。

そんな苦手意識があるIDなので、予習はしたんですけどね。
ハウケタ突入
1ボス後に反対側に走り出した私がいました。
出口と思ったら入口だった。
何を言っているのかわからねーと思うがポルナレフ

そんな私をみんながフォロー
優しい人達。
やっぱりCFは、ちょっと怖かったりするんだけど、こういう人達が多いです。

私は相変わらずバタバタしっぱなしで、私が原因になるとすれば上手くいかなかった時であって。
上手くいく時はみんなのおかげ
すごく楽しいハウケタデビューでした。


タンク楽しいね。
まだはじめたばかりだけど、こう思えるのは良いこと。

始める前まではすごい高いハードルがあったけど、始めたらほんと楽しい。
私でもそう思うんだから、みんなもそう思うはず。
キツくなったら、その時は剣を置けばいいのです。

ノリノリロボ
だからまだタンクをやっていない人がいたら一緒にタンクやろうZ!

スポンサーサイト
最終更新日2015-11-25
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
通りすがりのパイッサ大好き  
No title

見える・・・!見えるわ・・!
弱ブレフロで涙目になってるロボが・・・
ふふふ・・・せいぜい今のうちに楽しんでおくことね・・・

2015/11/26 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりのわたしはバヌバヌが好きよさん

やっぱりあそこで私の命は終わるのね;;
ヒーラーでも転がしまくりだったものなー。
花火も最後が一番綺麗というし、今がその時なのかしら・・・
まあ楽しいだけじゃないのはどれも同じよねー。

2015/11/26 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   
コー  
ブレ風呂さんは

とりあえずヘイト取って置けば大丈夫サ!

ブレ風呂よりヴィジルとオーラムの方が堪えるワー。

じゃーブレフロ逝くときは俺が暗黒しよう!
サクミンはロボね!

2015/11/26 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

そのヘイトがヘイトがーーー

たしかにブレフロ後の事を考えると難題が山積みね;
いつ剣をしまおうかな;;

ブレフロ行く時にコーさんが暗黒なの?
ダブルタンク!
じゃあ私はSTね!!

2015/11/27 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply