さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

景観カメラが面白いです。
ちょっとテレポして/icamを入れて放置とかたまにやってます。

ギャンブラー
ゴールドソーサー通いも再開しました。
サベなんちゃらダンスをゲットするんだ。

一緒に見上げて
そしていつか乗るんだフェンリルちゃん!!


なんか色々隠されているみたいですね。
イシュガルドの盾
まあそこはいつか見つかるでしょう。


こうして色々なとこを飛ぶのは良いかもしれない。
何見てるの?
グリ出身の私だけど、最近遊びに来ていなかったもの。
飛行艇の時刻表なのかな?
こんな風な発見も面白いです。


水やりララさん
ハウス近くのこの子を忘れてました。
いつもありがとう。


イケてる冒険者
NPCだけじゃなく冒険者にカメラが向く時もあります。
イケエレです。


通りすがりの
イケエレさんと言えばこっちだっけ?ww

ハウス前にみんなが集まってわちゃわちゃしている時にカメラを回すのおススメです。
チャットも出来るし、たまに面白い絵がとれます。

もう少し、設定とかいじれたらいいんだけどね。
カカシを映さないとか←


最後はわたしの写真でおわかれー。
自撮

横顔が素敵///


え?やっぱり自分が好きなんですねって?
そんなの当たり前じゃないですかーヤダー


スポンサーサイト
最終更新日2015-11-24
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
通りすがりのミコッテ大好き  

分かるわぁ…あたしも自分のキャラがかわいくてミコッテやってたのにガチムチのオッサンになってからはクラフターやってないわぁ(カメラクルクル回して眺めるのが好きなの❤️)
やーねーもうー。やだ!大根が煮えたわ!じゃあねー(*∩ω∩)

2015/11/24 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりのイケエレさん

そんな理由でクラフターやらないなんてw
でも作業しててでクルクルするのわかる気がする。
イケエレでも捗るのは同じだと思うんだけどなー。

今日は大根なのね!
あれは消化にいいよね。そして美味しいよね!

2015/11/24 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply