さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

最近は採掘を上げています。
といってもまだ迷っている状況です。

DPS職も一つ欲しいし、クラフターだってもう一つぐらいと思います。
ならそれらを上げれば良いのですが、なぜか採掘をやっています。

掘り掘り
もしかして不具合?
そう思うほど採掘は上がりにくいです。
木工の後だから余計そう感じるのかもしれません。

ただ、ゆっくりでも進んでいる事には変わりがないので、進路が決まるまでは掘っておこう。
そんな感じで、ひたすら掘っていたら良い時間に。


いつもならもう落ちるところなんだけど、もう少しだけ頑張ろうと夜更かしをし始めたところでフレからテル。
ガルーダいきませんか?

もちろん二つ返事です。

ノーマルガルーダ初見者のお手伝いです。
ノーマルガルーダ
あーあーあーああああーーーーなうふぉー
ほんと、ここの音楽はテンションあがる。

一応、失礼しないように参考書を読み返す私。
うん。間に合うはずがないよね。


ノーマルガルーダは強かった。
しかし、さすがのメンバー一発クリアでした。

MP枯渇してて回復できなかったとか、岩に隠れなかったとか、反省すべき点はあるのですが(大ありぃ!!
行く前の参考書に書いてあることが見えた気がしました。
なんかすごく勉強になったパーティでした。
誘ってくれてありがとう!!


討伐も終わり、さすがにもうそろそろと思ったところに今度はLS会話でオデンが湧いたとのこと。

これは行くしかない!!
焦っていたので、SSは撮れなかったです(´・ω・`)

でもおかげさまで、無事オデンのアチーブメント手に入れる事が出来ました。
何もしてないけどやりました。
ありがとう!ありがとう!!


たまには夜更かしもいいものね。
スポンサーサイト
最終更新日2015-05-19
Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
天気雨  
私も今日から…

カンストまであと少しなのにそれ故に?放置してたギャザクラと向き合うような気分にやっと、なっていたところです。
コンコンと黙々とひたすら掘る刈る作業になんだか慰めを感じます…。

オーディンのとき、私は銀止まりでしたwアチーブメントおめでとう!
探したけど、お姿を見つけきれずにいましたw

2015/05/19 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   
さくら  
天気雨さん

ギャザクラは上がるのが遅いからカンスト間近は気持ちからもっていかないと辛そうですw
ほんと黙々とした作業なんですよねー。私の救いはリーブの音楽かしらw

天気雨さんもいたのですね。
凄い人だったよねー。
私のアチブは、潜り込んだPTメンのおかげです。
天気雨さんに金が舞い降りますように。
次は会えるといいな!!

2015/05/19 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   
hibari1651  
No title

ギャザラーのレベリングは一個何ギル~って考えてやってましたw
何を上げるにしても損になることないから気楽に考えましょう!

なんとなくで夜更かしするといいことあるのはわかるなーたまにしかしないけどテンションがどんどん上がってしまう( ´∀`)

2015/05/19 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   
コー  
グラカン納品

する時にHQを納品すると二倍経験値もらえるよー(知ってたらごめん)

サブのギャザクラが43くらいになったので後はひたすらリーブ、掘る、食べる、掘る、サバイバルマニュアル使ってひたすらリーブ。
と、まぁ脳死状態、死んだ魚の眼になって励んでおります。

2015/05/19 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★ミリタン
掘った数がお金につながるから、経験値が遅いのか!
そう考えるとリーブで上げてるのはもったいないようなw
あ、でもリーブ美味しいです^q^
うんうんゆっくり上げながら身の振り方を考えるよ!

ミリタンもたまにしか夜更かししないよねw
そうそうよかったら、土曜日夜更かししてみない?


★コーさん
グラカン納品をすぐ忘れちゃう!
この前フレに教えてもらったばかりなのに!!

サバイバルマニュアルって?と思ってググったら経験値が増える魔法のアイテムなのね!!
さっそく今度使ってみます。

お互い、頑張ろう!
43ならもうすぐだよ!!

2015/05/19 (Tue) 15:01 | EDIT | REPLY |   
ロー  
レベリング

ギャザラーのレベリングはホントに地道ですね~クラフターみたくインチキは基本的にできないので、自分も時間かかりましたよ~^^v
イシュまで時間ありますしゆっくり掘り刈りしてみては??
自分はFFのせいで(責任転嫁)夜更かし体質ですすっかり(笑)

2015/05/21 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ローさん

たしかにインチキかもww
ほんとギャザラーは地道に行くしかないよねー。
とりあえずはゆっくり掘り掘りしてるよ。
途中でツルハシ投げちゃわないようにしないとw

ローさんは夜更かし体質なのね。
今週は、私も夜更かしする予定w

2015/05/21 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply