さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ちょくちょく宝の地図パに参加させていただいてます。
マイブーム
なかなかウマイ!と言えなかったりしますが、それでも地図代よりかは黒字です。
もっとウマくしてもいいんじゃよ。

4.1で地図に深層が追加されるのが楽しみです。
それにあわせて採掘を上げだしました。
間に合わなそうですが、早めに自力で掘れるようになれますように。


ようやくイクシオンにも会えました。
募集かけてくれたのがフレだったりしてね。
こういうのなんか嬉しいよね。
残念ながらビビってSS撮る余裕はありませんでした。
あと1回が遠いけど、また会える日を楽しみにしたいと思います。


そんな出来事をフレとチャットでお話していたら、玉藻の存在も思い出します。
そうだった。
カチューシャがまだだった。
調べると玉藻が倒されて時間が経っています。
さっそくFATE回りです。

来てくれるフレ。
ありがとうありがとう。
残念ながら玉藻は出なかったけど、石は1つ手に入りました。
あと5つが先か玉藻が先かw

こういうの嬉しい。
楽しい時間
最後はエキルレで締めです。
軽く交通事故にあったけどw、一緒に遊べて楽しい一時でした。
また遊ぼう!


おまけ
FATE回った時に気付いたんですけどね。
人の顔w
地図に顔がありました!
誰ですか、こんなところにいたずら書きした子はw


スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
さる  

顔の落書きなんてあったのかー
せめてきてますね(´∀`)

地図自分でほりたいですよねー

わたしも地図掘るために
ギャザラーあげましたが
地図消費する機会がない!

リーブ券使いながらおつかいしてると
割とすぐに上がったよ!
(あとは眠気との壮絶な戦いが

イクシオンさんは赤玉で戦績入らず
タマちゃんは未だにキンコぎんこしかみたことない!
うちのタマしりませんか?(*⁰▿⁰*)

2017/09/14 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   
Roy  
お初の

イクシオンがご一緒できて嬉しかったですよ。
ちょうど街中でお会いした後でしたもんねー
あと1金評価狙ってガンバだよ。

2017/09/14 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   
りさ  
遊び心

昨日はどうもありがとう ━(人゜ω`*)━☆

地図に遊び心をしかける開発者は流石ね~

やわらかい笑顔がイクシオンに裏切られているあたしの心をきっと癒してくれるでしょう・・・

また遊ぼうね!! 

2017/09/14 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おさるさん

せめてくるよねー。
最初に気付いた時はニヤニヤが止まらなかったよw

うんうん。
自分で掘った地図で散策したい!
そう思って始めたけど、先は長いねー。
果たして間に合うのか。
リーブ券はいつも満杯だから、眠気に負けないよう頑張ってみる!

おさるさんも、まだだったのね。
狩れる日が来ますように。
タマちゃんはヤンサ方面にいるって噂だよ。
わたしも見たことないから噂だけどw

2017/09/16 (Sat) 07:07 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

イディルでバッタリの後だったからなおさら嬉しかったよ。
募集ありがとうねー。
あと1回が遠いけど会える日を楽しみにしてる。
そして、またバッタリ会える日を楽しみしてるね。

2017/09/16 (Sat) 07:13 | EDIT | REPLY |   
さくら  
りささん

こちらこそありがとう!
ほんと楽しかった。
FATEは残念だけどおかげで石をひとつ貰えたし、何より仕組みがわかったよ。
カチューシャは近いうちに手に入る予感がするよ。

イクシオンはなかなか大変だよねー。
湖畔にもそんな遊び心があるのかな。

また遊ぼうね!

2017/09/16 (Sat) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply