さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

少し高くなくてもお話楽しい。
地に足をつけて
たわいもない時間が楽しかったりします。


夜は大体、酩酊状態でインしています。
なので寝落ち率も高いです。

この日もいつも通り寝落ちしてて、気付けば夜中の2時過ぎでした。
このまま落ちるのももったいないから、ちょっと転がして落ちようかな。
そんな事を考えていたところにテルがきます。

ノーマルオメガ2層を手伝って欲しいとの事でした。
しかし残念ながら、わたしは1層もクリアしていません。
その事を伝えると1層から行ってくれる事に。
お手伝いを頼まれて、お手伝いを頼むところがさすがのクオリティです。

いざオメガ突入です。
いざオメガ戦!
このロ◯コンどもめ!
そう叫んだとか叫ばなかったとか。

なんなくクリアです。
夜中2時過ぎから始まったオメガ戦は4層までクリアとなりました。
オメガクリア!
ありがとうありがとう。
おかげで楽しくクリア出来ました。

ただひとつ嘘書きました。
なんなくじゃありません。
相当転がりました。

さすがのオメガでした。
お手伝い頼まれてもいいように復習しておこう。
そうしよう。


最後はフロントライン・ルーレットのお話
シールロック
まさかのシールロックでした。

ルール知らないんですけど・・・
そんな事を言えるわけがありません。
ぶるぶる震えながら参戦です。
華々しい戦果
わたしゃ天才だね。
結果9キルの活躍でした。
えへへ

またひとつ嘘を書きました。
活躍はしてません。
2デスしました。

もちろん結果は負けでした。
はい

スポンサーサイト
最終更新日2017-08-21
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
さる  

某零式2層のタイマー動画のセリフです

このロリコンどもめが!

極蛮神もみんなでのして
零式も冷やかしにいきたいですねー
そしてみんなでロリコンロリコン言われましょう(´∀`)
(マテ

週末わたしもシールロックに当たったんですよね…
氷以外はルールとかわかり辛いですよね〜
レベル制限緩和されて
いろいろいきやすくなってるはずなのに
残念です

2017/08/21 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おさるさん

たぶん開発もわかっていてのキャラデザインだよねw

遅い時間だったのに、最後までお付き合いありがとう。
おかげでオメガクリア出来たよ!

極はちょっと予習したよ。
強さは一旦リセットした感じだったね。
極は性格的に無理だからやめとくw

シールロック当たりやすくなっているのかな。
氷しか当たらないから油断してたよ。
どれ当たってもいいように、勉強しないと。

2017/08/21 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply