さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

FCハウス前の壁が人気ポイントだったりします。
たわいもないSS
ちょっと高いところが良いところ。
ちょっと高いところが好きなところ。


フロントラインルーレットを回すのが日課です。
わーきれい
黒渦固定に当たりました。
久しぶりに見るコメット合わせです。
おそらきれい

黒渦許すまじ。
そんな気持ちもありますけど、それより思うのはわたしも固定で蹂躙したい←
てへ

固定を踏んだらサヨウナラ
そう諦めはつくのですが。
機工士と差しで戦ってペロりました。
こちらは凄く悔しい。

わたしのバカ!いくじなし!
次こそ次こそ!
精進しよう。そうしよう。
いつか勝利の美酒が飲めますように。


クロちゃん手帳タムタラアタックです。
あと少し
良いタイムが出るようになってきました。
これ3分台出せそうだよね。



スポンサーサイト
最終更新日2017-08-16
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
さる  
夏の星座にぶら下がって

最近黒渦固定に当たってないのと
フリー枠出撃で地味に勝利数増やせてます(*´-`)

黒固の方々は、コメットのあと
タイトルの言葉をつぶやいてるのかしらん?
絶対つぶやいてるな、うん

タムタラTA選手権とか盛り上がりそう(*⁰▿⁰*)

2017/08/16 (Wed) 07:38 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おさるさん

上から花火を見下ろして
凄い歌詞だよね。

わたしもフリー枠で参加にしたよ。
でもなぜか黒渦にはならない不思議!
わたしも蹂躙したいのに←
そしてその台詞を呟きたいw

タムタラタイムアタック流行るかなw
そしたらこのタイムは、すぐに上書きされるね。
うん。

2017/08/16 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   
たまねぎ係  
避けろナッパ!

氷戦は巻き返しが難しいので
シルロ以上にコメ合わせの比重が高いですよね

私は固定は組みませんが指揮する人のカウントダウンに合わせてましたね
そう、指揮があればコメも意外と集まるのです!!

それでねカウントダウン機能を使えばわかりやすいと考えたワタクシ
さっそく実践投入

→三角にAR合わせてください、カウントいきます!(se.2)
ぽちっ
→この機能は戦闘中は使えません
→この機能は戦闘中は使えません
→この機能は戦闘中は使えません

なん…だと…


2017/08/17 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   
さくら  
たまねぎ係さん

序盤で一気に離されるとどうしようもないよね。

指揮する人になかなか会えない不具合
そろそろ指揮もしてみたいと思うけど、間違ったこと言いそうだし。
で躊躇しているよ。
そんな躊躇のままで4.1迎えそうな予感。

おお!その案素晴らしい!
そう思ったけど、使えないのねww

2017/08/18 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply