さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

最後のレベル制限に引っ掛かりました。
いよいよ終わりが見えてきました。
終わりと言っても4.0のスタートなんですけどね。

4.0を楽しんでいるわたしがいます。
88
PvPだけのようですが、メインも楽しんでいます。
新しい土地に行くのは、それだけで楽しいものです。


昨日はフレとレベルレに行きました。
お付き合いありがとうありがとう。

SSは撮れなかったけど教皇庁でした。
何度も通ったけど、やっぱり楽しい教皇庁
おかげで、あと1回のレベルレでクライマックスです。


そして今日から新しいパッチがきますね。
個人的には新しいアクアポリスが楽しみです。
地図はマケボで買いました。
こういうところだけは早いです。

よし!サクっとメインクリアして風脈解放したいと思います。
このサクっとがなかなか難しいんですけどねw

スポンサーサイト
最終更新日2017-07-18
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
さる  

長い旅が終わっちゃうのは
悲しいような嬉しいような
紅蓮の感動のフィナーレまで
あと少し!もう少し!
もし呑んでたら馳せ参じます!(*⁰▿⁰*)

今日はアップデートなんですよねー
なんか実感わきません
わたしも地図買っとけばよかったなー
→祭りに乗り遅れるタイプ

そいえば湖畔の風脈配置は殺意わくレベルでした(´∀`)

2017/07/18 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おさるさん

最後が見えてくると少し寂しくなるよね。
それでも、クリアはやっぱり嬉しい。
わたしでもここまでこれた感があるよ。
ぜひ、タイミングがあったらお願いね。
わたしも飲んでいると思うしw

大丈夫。
わたしは地図持っているけど、70じゃないし空も飛べないw
これこそ宝の持ち腐れだよw

湖畔って今のところかな?
ぐるっと上を走らせたり、少し意地悪だよね。

2017/07/18 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply