さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

相変わらず44はシャキりません。
まあ、いつか参加出来るでしょう。
その時までに牙を磨きたいと思います。

88は参加する人が増えてきたのでしょうか。
アチーブ表示をよく見ます。
増える事は良い事です。
願わくば参加した人達が楽しさにハマりますように。


殺し愛を楽しんでいたら、フレさんにバッタリ会いました。
フレさんにばったり
突然でしたので驚きました。
エモのログも流れないから、必死にぴょんぴょんしているわたしがいました。
気付いてくれて良かった。

その後は一緒に殺し愛を楽しむ事に。
残念ながら良いところは見せれませんでした。
残念残念

でもフレと行くのは、やっぱり楽しい。
ありがとうありがとう
また一緒に逝こう。


最近のもう少し感が良く出ている1枚があります。
あと一歩
この1キルに対して16アシスト
うーん決め手がない。
これだよね。
確実に殺せるようになりたい。
殺されないようになりたい。

もちろん良い時のもあります。
よいところも
最後に、こういう1枚で締めるんです。
うひひ

スポンサーサイト
最終更新日2017-07-15
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply