さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

44挑戦するならこの時しかない!
そう、いつやるのさ!
せーの
44いけず
言わせねーよ。

わたしの44は、始まりませんでした。
これ88は5分以内のゴールデンタイムです。
44勢はプレシーズンはやらないのかしら。
プレシーズン終わるまでには挑戦したい。


88は、相変わらず決め手がありません。
確殺が欲しい!
略せずに言うと、確実に殺したい。(直球

この人がいると勝てるってあるじゃない。
そういう人になりたい。
勝率が上がらないというのは、そういう事だと思うの。
まだまだわたしは上手くなれる。
なりたい。


メインは69になりました。
蛮神戦でも思ったのですが、難易度があがってきたように感じます。
ヒーヒー言いながら楽しんでます。
今だけ今だけ。
今を楽しむよ。

この画像で今日はおしまい
1人ってわたしだよね
これって、わたしだけだよね。
そこは入れてほしい。
入れてください(ノ_・、)


最終更新日2017-07-13
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Roy  
笑ったww

そこは入れてやれよ!と思いましたww
なかなかの貴重体験では?

そして見るたび容姿が変わってますね?

2017/07/13 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

ねーwひとりぐらいなんとかなりそうだよねー。
いつもは、この表示が出るとすぐキャンセル押すんだけど押せなかったよw

前回のミコッテは可愛かったからしょうがない。
可愛いと短命なの。
そして、幻想薬ストックなくなったから補充しとかないと。

2017/07/13 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   
Peach  
No title

貴重なSSwww
Fenrirは昨晩、久々にログイン待ち画面が出なかったなー。
社会人鯖と言われているので、きっとみんな我に返って社畜に戻ったんだと思う、うん。

2017/07/14 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

貴重でしょーw
Shinryuはログイン待ち画面を出さないといけないと思っているからか、こんな画面を出してきたよw
1人ぐらい融通利かせてくれてもいいのにね。
Shinryuの分布はどうなっているんだろう。
元々PS4鯖だからお昼は少ないイメージ

2017/07/14 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply