さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

変わらずPvPで遊んでいます。
PvPは相変わらず
氷で久しぶりに勝てました。
やはり勝ちは良いものです。
不滅に勝利を!

氷はキルすると2KO!みたいな感じで表示されるのが楽しいよね。
もっと分かりやすくなると、もっと楽しい感じがすると思います。
そしてKOなんて変にお行儀の良い表示をやめてkillにしよう←


今話題のクガネ登山に挑戦しました。
これ本当に難しい。
ハウスの屋根ですら苦戦していたわたしにはエンドコンテンツすぎるのです。

ここまで登れたのです。
ここまできたのに
あと少しだったのです。
あと一段成功すれば・・・

マジかよ!すべて台無しだ。お前はすべてを台無しにする。
この登山はまるでお前の人生だ。
色んなことを始めるが、何一つ終わらせない。
誰もお前のことを愛さない。

スポンサーサイト
最終更新日2017-07-10
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
さる  
はぅとぅめいくごーじ

ついに登山まではじめてしまいましたね!
高いところに登って、
「ふふ…見ろ、ゴミが人のようだ」
といってよく叱られるさるのなかみです

同盟国のひとをキルすると
一緒に戦うときに困ることになりますよ?
と、昨日ゴージと仲良し?な距離で
タンク二人、頭割りする羽目になったときに思いました

でも頭の中ではゴージをアクアオーラするイメージしか浮かばない
まじかよ!すべてだいなしだ!ゴージはいつも全てを…(以下略

みんななかよくしようよ!

…元ネタに、海鮮丼すればよくね?
というコメントを、こわくてつけれませんでした(*⁰▿⁰*)

2017/07/10 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おさるさん

人のようなゴミってなんか怖いよww
今回の登山はエンドコンテンツだった。
メインそっちのけで、ずっとチャレンジしてたよ。
その結果が/(^o^)\

たしかにキルした人とIDに行くと気まずいかも。
でも、その時はヒーラーだから大丈夫かな。
タンクさんだったらバフ炊かないとかされちゃうのかしら;
仲良くしよう!

たしかに海鮮丼にすれば万事解決だった。
近くの海鮮丼が美味しいお店に行きたくなってきたよ。(じゅるり

2017/07/10 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply