さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

タイトルに出オチ感がありますが気にしない。
嬉しいんだからしょうがありません。

メインは4.0折り返しと言ったところでしょうか。
オメガにいつ行けるのでしょう。
引き続き頑張ります。


機工士GARO装備が集まりました。
ちょっとダサイ
ちょっとダサい称号を貰いました。
そう言えば今だ作品を見れてません。
面白いらしいので1度は見てみたい。
プライムビデオにあるのかしら。

GARO称号に続き、狙っていたハードパンチャー:ランク2も手に入りました。
ハードパンチャー
最近はキル数が稼げてなかったのですが、塵も積もればハードパンチャーです。

ほんと最近はキル出来ていません。
色々考えているのが上手くいっていない感じです。
デス数は安定しています。

砕氷戦の頻度も少し上げました。
死なないがこんなに難しいだなんて。
目指せ高揚です。


称号さくらです。
ビフォー
可愛い可愛い
でも可愛いと短命なの。

勢いって怖いですね。
イメチェン
ハイランダーに幻想です。
メイン途中なのにね。
一緒に旅しているNPCも困惑です。

まあ、いつもの事だとアリゼーあたりが説明してそうですけど。
グルポマジック
しばらくはこちらで遊んでいきたいと思います。


スポンサーサイト
最終更新日2017-07-05
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
deathtakuya  

ハードパンチャーおめでとうー☺️
大丈夫さくらさんの姿が変わるのは多分みんな折り込み済みだから、言動で認識してるはず…!w

2017/07/05 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ですたくさん

ありがとうありがとう!
ようやく100キルできたよ。

折り込み済みだったかw
どおりでみんながスムーズに名前を呼んでくれると思ったよ。

2017/07/05 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply