さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

今日もPvPのお話
もちろんメインも進めていますよ。

進めているし、急がなければ!
そう思ってはいるんですけどね。
機工士のGARO装備が揃ってない事が気になったりします。
勉強しなければ!そう思うと部屋の掃除をし出すアレです。
心理学的に名前が付いてるアレです。


フレを誘って88です。
フレさんと
フレさんはヒーラーで参戦です。
4.0からヒーラーは大変になりました。
やってみればわかります。
そして1番重要です。
88はヒーラーさんであるという理由だけでMIP決定です。

決して、わたしがヒーラーで参加した時に欲しいからではありません。
嘘ですMIPは欲しいです。正直者です。
あなたが落としたMIPはどちらのMIPですか。
脱線脱線。

フレがヒーラーをやっているという安心感。
いいところ見せれたかな?
良いところを少しは見せれたかもしれません。
安定のデス数は気にしない。
4.0から転がりやすくなってますしですし。
またぜひ逝きましょう。
お互いが血に染まるまで。

おかげさまで胴が手に入りました。
GARO揃いはじめ
何着ても似合います。
機工士のGARO称号まであと少しです。


えっそんな事より、メイン進めろって?
もう!せっかく今やろうと思ってたのに!
そう言うからやる気なくなるんだよなー。
これも心理学的に名前ありそうですね。

でもまあ、フレと遊ぶのが楽しいんだからしょうがない。

最終更新日2017-07-02
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply