さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

機工士が60になりました。
レベルレや適正IDではDPS被りがキツかったですが、88では楽しくあげれました。
みんなやろうフィースト88
あそこは狼達の楽園です。

念願のGARO装備です。
機工士60
この頭装備と銃は絶品です。
特にこの銃は最高だと思うの。
ミラプリ楽しみ。

銃身が短いのは、これぐらいなのかしら。
もっと増やして欲しいけど、それはGAROコラボが終わってからでいいです。
うひひ

GARO装備を着たいために始めたPvP通いでしたが、楽しさにはまってます。
離席気味なので短時間で遊ぶのに合っているのもあるかもしれません。
もちろんメインも進めてますよ。

昨日はルーレットで氷に。
こちらは久しぶりでした。

機工士では初めてだったのかな。
目標:死なない
4キル達成です。
ええ、3デスしている雑魚です。
黒渦の戦士許さんからな。
ホルムギャング許さんからな。

避けれたデスは避けれるようになりたい。
そして与ダメももっと増やせますように。

フィーストは与ダメが増えてきました。
上手くいった時
残念ながらキルが出せなくなってきました。
この1番上の召さんは上手かった。
上手い人を見習って、もっと血に染まれるようにならないと。


そろそろ44にも挑戦したいと思います。
プレシーズンと言えども、やっぱりハードル高いよね。
もう少し動けるようにならないと!


スポンサーサイト
最終更新日2017-06-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
さる  

牙狼銃おめでとう(*⁰▿⁰*)

短銃カッコイイ!
前はガウスつけると台無しでしたが
今はキャストなくなって一安心?

PvPは氷にナイトで行って
接敵まえには落とされてから行ってないなぁ…
結局、白でひたすらケアルしてました

タンクも立ち回り考えなきゃなので
そろそろ通いはじめます(´∀`)

2017/06/30 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   
あおい  
No title

出会ったら・・・・やられる。

へっぽこタンクの私は床掃除を覚悟した(´・ω・`)

2017/06/30 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おさるさん

ありがとー。
これほんとお気に入り。
ミラプリ考えるのも楽しみ。
今度は、ガウス付けるとオーバーヒートするようになったよw
なんだろうこの対応はw

氷で転落させられると悲しみしかないよね。
あと迷子で囲まれるとか。

4.0タンクさんは、なかなか硬い気がするよ。
練習する時は付き合うよー。
わたしも練習が必要なのだ。

2017/06/30 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   
さくら  
あおいさん

大丈夫大丈夫。

タンクさんはほんと硬いの。
なかなか倒せないし、敵にいるとすごくやっかいなの。
それに、わたしのデス数を見てよ。
床掃除ならわたしのほうが絶対に上だよw

2017/06/30 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   
たたるそーす  
No title

機工PVPで楽しいですよね
フィースト最高
PVE?知らない子ですね…

2017/07/01 (Sat) 08:18 | EDIT | REPLY |   
さくら  
たたるそーすさん

コメントありがとうございます。

ほんとフィースト楽しいよね!
わたしでも成果出せてる機工士はPvP強い気がするよ。
強いと楽しい!

PvEだとちょっと弱いみたいだよね。
言い換えればタンクさんに優しいという事でw

2017/07/01 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply