さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

今回の記事が、300回になります。
300回
ぱちぱち

気付けばブログも2年が過ぎました。
始めた頃はここまで続くと思っていませんでした。

ただ途中にブログをやめようと思ったこともありませんでした。
それだけFF14が楽しいという事なんでしょう。
そして読みにきてくれる人がいる事もすごく大きいです。
ありがとうありがとう。

ほんと300って凄いですよね。
自分で言ってますが、いつもの事です。

300人いれば100万の兵隊も倒せるそうです。
絶対そんなことがあるとは思えませんが、300で検索して最初に出てきたので間違いないです。
ね、300って凄いでしょ。
脱線脱線


最近はロドストでも色々と書いていますが、気付けばブログが抜いていました。
ロドストは画像の容量を増やしてほしいです。
いつも言っていますが、ほんとお願いしたい。
交流する上でロドストって便利なんです。
ロドストでも書いたんですけどね、交流スピードはブログより上だと思うんです。


次は400回記念です。
それまでゆっくりと記事を書いていければと思います。
そして、これからも楽しい事を書けますように。
 
最終更新日2017-06-29
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
こち  

300回おめでとう!

最初の写真、寝起きで見たらすんごい開脚してるのかと思ったよ!

2017/06/30 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

ありがとうありがとう。
おかげで300回も書く事ができたよ。

あはは
たしかに言われてみるとそう見えるかも。
足長いw

2017/06/30 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply