さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

パッチ2.57がきました。
いつもだとパッチは、あまり関係なかったりするのですが今回はちょっと関係ありました。


まずは、鬼門「皇都イシュガルド防衛戦」の緩和。
勝率が1割を切っている私としては待ちに待った緩和です。
バリスタ全部当てても倒せないとか、ちょっと違うと思うのです。

では、具体的にどこが緩和かというと・・・

・ヴィシャップの最大HPが引き下げられます。
・出現するすべてのモンスターの最大HPが引き下げられます。
・出現する一部モンスターの与ダメージ量が引き下げられます。
・ヴィシャップによるアンダーフット、および四連装対竜カノン砲の爆発による被ダメージ量が引き下げられます。


まさかの全否定でした!

ちょっと笑いました。

でも、こんぐらいやってちょうど良いのかな?
行ってないのでわかりませんが、バリスタをちゃんと当てたらクリアできる難易度ぐらいになっていれば良いです。


そして、もう一つのパッチが、

マウント「スレイプニル/アイトーン/クサントス/グルファクシ/エンバール/マルカブ/ボレアス」騎乗時のBGMが変更されます。


かっきーんパワーで、スレイプニルを持っている私のためのパッチ。
吉田を信じてよかった!
課金してよかった!
極でUMAさんをゲットしてる人も良かったね!

暴れん坊
さっそく、暴れん坊将軍ごっこを1人でしてきました。(寂しい
てーてってーててーててーー♪(音楽違う


クルザスとスレイプニル

結構、気に入っていてどこに行くにもこの子と一緒ですw
スポンサーサイト
最終更新日2016-02-22
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
hibari1651  
No title

みりたんが通る!!
まさか、本当にリンクされてたとは思わなくて二度見してしまいました。これはさくらさんからのプレッシャーと受け取っておきますね?

スレイプニルに股がるならばシャインゴールドで全身染色を希望します\(^o^)/

2015/05/14 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ミリタン

(・∀・)ノやあ。

有言実行とは私の事よ。
まあ、私の巡回用でリンク貼っただけですので、気にしない。
書きたい時に書くのです。

ゴールド染色ってなかなか合う装備がないのよねぇ。
オーディンコスプレセットあたりも販売されないかしらw
そしたらそれを金にするよww(ひどい

2015/05/14 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   
ロー  
おUMAさん

麒麟もゲットしたしたぶんあとスレイプニルとナイトメアだけだと思うんだけど、この日記でかっき~~~ん心揺さぶられたwww
BGMまだしっかり聞けてないから聞かねば^^v

2015/05/14 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロウさん

ナイトメアって調べたんだけど入手難しいんだね。
今回のパッチにはなかったけど、BGMどんなのかなぁ。
ホイッスルをロウさんが手に入れたら教えてね。
それぞれのマウントで違うのかな?
それも気になるw

そうなの!
カッキーンは怖くないの!!
吉田を信じて!!←
まあ、BGMはそんなにすごいわけじゃないので手に入れなくて良いと思いますw

2015/05/14 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   
おはな  
通過します(*´ω`*)

初コメ失礼します♪
馬・・・暴れん坊将軍のBGMかとマヂで思ってしまった。笑(*´ω`*)

エオではもっぱらお馬さんの話題でもちきりですね♪
馬持ってないワタシは先輩たちのお話を聞くのが楽しみです。

また遊びにきます。

あ!リンクありがとうございます。
ワタシもリンクさせてくださいね(*´∀`*)
ご迷惑なようでしたらご連絡ください♪

2015/05/14 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おはなさん

やったー!おはなさんからのコメントだ!

そんなにお馬でもちきりなのね!
という事は私は羨望の的!ぐふふ(違

馬もってないんですか!
吉田を信じればおkなのです。(カッキーン
あっ、音楽は大した事ないのでスルーで大丈夫です。

相互リンクしていただけるんですか!ありがとうございます。
迷惑なんてとんでもない!!
ぜひぜひよろしくお願いします。

2015/05/14 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply