さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

拡張された油断からか、鞄の中がごちゃごちゃになってきました。
このままではパンパンになる日も、そう遠くないはず。

貯めていたスポイルを交換です。
どうしてこんなにジャを放出するん;;
イシュガルドランディング
イシュガルド・ランディングは閑散としていました。
また賑わう時もあるでしょう。
その時までしばしお別れです。

メインは4.0初蛮神を討伐してきました。
ムービーでは1人で倒した感を出していましたが、わたしは逃げていただけです。
出荷されてもおかしくなかった。
よかったよかった。


変わらずPvPを楽しんでます。
おかげで機工士も59になりました。
GARO装備まであと少しです。

最近はあまり転がせていません。
転がる率が増えてきました。
やっぱり難しい。
プレシーズンなので44も行ってみたいと思います。
もう少し動けるようにならないと。

戦績が貯まったので装備に交換です。
狐装備
白は狐さんでした。
メイン装備でも狐さんが流行っていますね。
いつか取れたら嬉しい。

機工士は鵺装備でした。
鵺装備
いいよね鵺
京極の新作はいつ出るのだろうか・・・

なかなか似合っています。
これ尻尾がない種族は蛇が付いてくるのかな。

あとはこれに見合った動きを出来るようにならないと。
キルを増やして転がらない。
ほんと転がらない大事。
戦犯になりつつあるわたし

成長出来るかな。
こうご期待!


スポンサーサイト
最終更新日2017-06-27
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
おさる  

わたしは荷物整理めんどくさくなって
更新タイミングあと数日待てずに
リテイナーさん増やしちゃいました(*⁰▿⁰*)

今は脳死状態でポイポイ放り込んで済ましてます
→あとで後悔するパターン

PVP装備いいですねー
昨日ももらおうか、
もらうとまた荷物増える…
と、試着サンザンして夜更かししてしまった…

やっぱキツネいいっすよね
ひとが持ってるものはほしくなるんだ!

2017/06/27 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おさるさん

わたしもリテイナー追加してるよ。
追加すると愛着も出るから、もうダメねw
まだそこまでいってないけど、わたしも気を付けないと。

戦績が溢れたから交換にいったけど、なかなか良かったよ。
武器や他のも欲しかったりするよ。
頑張らねば!

88ぜひ行こうよ。
7キルはもう出せないけどねw

2017/06/27 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply