さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

レベル制限で引っ掛かりました。

今回はレベル上げがそこまで辛くない気がします。
まだ62→63だからでしょうか。

新しい髪型
パーティー募集で50-60とレベルレに行ったのですが、楽しいパーティーでした。
お話パーティー楽しいね。
何度か全滅させたのは申し訳なかったけど←
楽しいパーティーでした。

もっと一気に進めて皆に追い付きたいけど、出来ていない自分に軽いフラストレーションです。
そんな感じでしたので救われました。
楽しくいかなければ。


フラストレーション解消にはPvPです。
なかなかの成績
うひひ
他人と比べてもなかなかの成績なのです。
欲張るならもう少し与ダメ上げたい。


今回は転がしやすくなっている分ヒーラーさんが大変な気がします。
しっかりと役割を果たすヒーラーさんに感謝です。
ありがとうありがとう。

今回はヒーラーやらないのかって?
決してそんな事はないんですけどね。
ちょっと殺せている自分に酔っていたりします。
調子乗っています。

この調子でいつも最後に失敗するんだけどねw


スポンサーサイト
最終更新日2017-06-24
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Aura  
やっとお返事が!

ご無沙汰してました!先日フィールドでご挨拶できて嬉しかったです!
レべリングでやっと少し白なりの動きを思い出せてきたとこです
ドマ城IDを今はヒイヒイ言いながら経験値獲得に通ってます
タンクさんのダメージが大きいのでまとめないで!ってお願いしたり
あんまりまとめるとMPが枯れてNMに来た時つらくなるのですよね
もっと燃費を上手く回せるようにしなくちゃだけど
なかなか難しい
今度御指南お願いします

2017/06/26 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アウラさん

多分画面の前に居なかったかもしれない。
最近は離席が多くて、あまり進めてないよ。

わからない単語が多いw
たしかなのは、アウラさんが先へと進んでいること。
だから教えれることはないよw

今度は、離席してない時に会えたらいいな。
その時は遊ぼうねー。

2017/06/27 (Tue) 06:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply