さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

皆様、4.0楽しんでますか。

わたしはなかなか時間が取れずのんびりスタートとなっています。
離席が多いプレイスタイルが仇となっている部分もあります。
気付くとログアウトです。
これは混んでいるのでしょうがない。


短時間でもメインを進めれば良いのですが、違う道に進むこの性格。
クロちゃんにあったフロントラインに行ってきました。

SSはありません。
なぜならですね。

待ち時間にPvPXHBを設定していた雑魚がいました。
ひーー

ここまで変わっているなんてね。
しかしXHBを分けたのは最高というしかないです。

フレに教わりウルヴズでPvPXHBを設定です。
皆さん、4.0PvPを始める前にはウルヴズに行くのをお忘れなく!


今度はSSがあります。
やっぱり準備大事ね。
4.0PvPデビュー
機工士にて88参戦です。
経験値は約8万とそこまで美味しくはないのですが、それでも積もれば大きいのです。

3.0に比べて敷居が下がっているので、カンストしていなくてもいけそうな感じです。
もっと先の未来はわかりませんが今なら大丈夫。

変わったのはXHBだけじゃありません。
殴りあい感が凄いです。

これを見て欲しい。
7キル
7キルの7アシストです!
ひゃっはーー
カルマ増えそうです。

チンチンチン!って音がなって自分の名前が出る快感と言ったら。
えっ3デスしてるって?
こ、こまけぇ事はいいんだよ;


こんな感じで楽しく遊べますので、皆さんも合間に軽く始めたらどうでしょう。
ほんと楽しいよ!


スポンサーサイト
最終更新日2017-06-22
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
アンリ・バンコラン  
No title

新しいPVPよい感じですよね!
ちなみにもらえる経験値はレベルに応じてどんどん上がっていきやす。
Lv63で17万くらいで、Lv68だと23万ほどもらえてメインクエよりおいしいです。

2017/06/24 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンリ・バンコランさん

うんうん。
いい方向で簡素化されて楽しくなっているよねー。
なんと!レベルが上がるにつれて美味しくなるんだね。
寄り道が楽しくて美味しいって色々お得なの。

2017/06/24 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply