さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

連休はいっぱいイン出来まして、おかげで感謝の100周が始まりました。
起動1層(零式)はじめました
誰しもが苦手だと思いますが、わたしも苦手です。
やっぱり周回辛いよねー。
なら色々行けばとなるのですが、そこは効率を求めるわたしがいます。
わがままわがまま


戦いの一コマ
ひとりでがメインですが、フレと行くと違います。
やっている事は同じだし、喋ったりするわけではないのですが、何かが大きく違います。
周回中にばったり会った時は驚きました。
ああいう出会いもいいね。
ありがとうありがとう。

これを越えたらあと少しなのかな。
引き続き頑張りたいと思います。


フレに誘われてアクアポリスに行ってきました。
宝探し
今回は凄く流れが良かったんです。
これは来るのではないか。
それはあてにならない予感なんだけど、なんかそんな時ってあるよね。

予感は良い方で当たりました。
久しぶりの
わたしの地図で最終区です。
わたしの地図で最終区です。
とても大事な事なので二回書きました。
久々にここに来れました。

お話しながらの楽しい地図パ。
記念撮影
フレと行くと記念撮影出来るのもいいのです。
一石何鳥なのだろう。


楽しい連休でした。
充電完了です。



スポンサーサイト
最終更新日2017-05-16
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
おさる  

最終区画ゴチでした!
お財布重くなって感謝間隙カンフーパンダです(о´∀`о)

歩きながらの10秒チャージ完了
も、もつのかっ

2017/05/08 (Mon) 07:57 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おさるさん

こちらこそ、お誘いごちでしたー。
こちらこそカンフーパンダだよ。
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
なんかみんな凄かったよね。
アルゲスに何回あったんだろうか。

10秒チャージ美味しいけど、あれだけではもたないわたしがいるよw

2017/05/08 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply