さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

採掘が60になりました。
採掘60
パチパチ

フレに教わったデイリー納品で、最後は上げさせていただきました。
ありがとうありがとう。

クエストもマケボ利用でしたが、これは命かかってたからね。
うん、しょうがない。

ようやくシロちゃんに会えました。
シロ・アリアポーご対面
会えただけでまだ何もしていません。
こちらはゆっくりしよう。そうしよう。


火曜日はノルマの日
わたしもロウェナに雇われる身なのは気のせいではないでしょう。
そんななかテルが届きます。
フレのフレさんでした。
こういうの嬉しい。

さっとノルマを捨てて遊びに行きます。
区が違うご近所でした。
ハウス内がとてもお洒落で少し刺激されたのは内緒です。
綺麗な風景
お気に入りの場所にも案内して貰いました。
見る方向が違うのだけでなんか新鮮です。

その後はレベルレにも。
久々のブレフロ
安心のブレフロでした。
ここは何度来ても楽しいね。

おかげで楽しい時間でした。
フレからフレへ繋がるって、ほんと幸せ。


スポンサーサイト
最終更新日2017-05-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply