さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

フレに誘われて、久々にアクアポリスに行ってきました。
世界は狭くてですね。
フレのフレが違うフレのフレだったりして。
言っている意味がわかりませんねw

久々のアクアポリスは楽しかったです。
ぱあぁ!
フレ繋がりというのがあるから、気楽にそして楽しく遊べました。
残念ながら最後までいけませんでしたが、お財布と心が温かくなりました。
ありがとうありがとう。


そんなほっこりさくらですが。
クロちゃんの手帳で、久々にフロントラインにも行ってきました。
殺し愛楽しい!
久しぶりの砕氷戦です。

動きは散々でしたと白状します。
しょっぱい無駄死だった。
ああいうのをなくそうそうしよう。
フィーストばかりだったからね。と言い訳です。


でも。
でもでも、成果もあったのです。
1キル
ひゃっほーーー!華々しい戦果ランク1達成なのです。

わたしの才能が怖いww
これはいつしか高揚さくらになってしまうのではないでしょうか。
うひひ


なーんて、真相はおこぼれを貰ったおかげなのは、内緒でみんな知っているお話



スポンサーサイト
最終更新日2017-05-02
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply