さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

インしたらピコンとレターが届いていました。
ちょっとわくわくするのは、わたしだけでしょうか。

「しんあいなる がまがえるくん。
ぼくは きみが ぼくのしんゆうであることをうれしくおもっています。
きみのしんゆう、かえる」

がまくんは
「とてもいいてがみだ」
といいました。


届きものは、ベテランリワード1080日でした。
気付けば1080日、日数だけは立派なベテランです。
でも新規の人がいたら安心してもらいたい。
わたしには10日と80時間で追い付きます。

内容はタンタラス装備、FF69のジタン装備との事です。
前から
これがわたしのための装備でした。
機工士に似合うんですけど!
わたしに似合うんですけど!

これは機工士を続けろという天啓なのでしょうか。
後ろから
神は続けろと仰ってる?
たしかに続けたい気持ちもあるのです。

GARO装備を着てみたい。
着れないにも関わらず貰ったわたしがいます。
GAROの機工士装備は素晴らしい。
まだの人はぜひ取っておきましょう。

DPSは苦手意識があるからジャンピングポーションで着ればいいかな。
なんて思ってましたが、ここは頑張ってみようかな?なんて思い始めた簡単な人がいます。

ほんとわかりやすいわたし。
ご満悦
でもさ、着ていく服って大事だよね。
お父さんも言ってたもんね。


スポンサーサイト
最終更新日2017-04-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
久しぶりにコメするKさん  
No title

タンタラスはオスッテにはあんまり似合わなかったw

オスならララフェルが一番だと思うん。

でも、ララとアウラ女子は何着ても似合うからいいよね~。
ちなみに俺の現在のネタ装備はポストマンキャップ、裸、スパンコールサブリガ、ブーツっていう逝けてる使用です。
うん、幻想しよう。

2017/04/30 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コメントありがとうkさん

キャラ的にはオスッテが1番近い感じがするけど違ったのか。
うんうん。アウラはミラプリが映えるから色々試していて楽しいよ。
おかげで、金欠だけどね。

そのミラプリの文字を見ただけでなんか凄そうな感じがするよw
楽しめればそれが1番なのだ。

2017/04/30 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply