さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

機工士上げにレベルレを使っていますが、ひとりだと、高レベルのところ当たるんじゃないかと不安です。
やはりスキル回しに自信がありません。
わたし、サスタシャとカッパーでなら輝いていられるの。

フレにレベルレへ連れて行ってもらい、機工士レベル40です。
とったどー
ありがとうありがとう。

おかげで、タレット君がうちに来てくれました。
40になりました
可愛い!
わたしも可愛いけどタレットも可愛い!

さっそく念願だったタレット撮影に行ってきました。
思っていたより置けないので苦労しましたが、置ける場所を見つけた喜びがいいです。
いつもの視点とちょっと違う。
そんな1枚が撮れたらいいな。


エバーシェイド
エバーシェイド
視点が上からの1枚です。
これICE合成もしています。
ここは本当に好きです。
可愛くないモンスターがいますが、たまに寄り道したりしています。


モードゥナ
モードゥナ
視点が下からの1枚です。
これは銀泪湖からモードゥナを望みました。
タレット撮影ならでは、という1枚になったと思います。


やはりタレット撮影は良かったです。
レベルを40にしないといけませんがオススメです。
これからもタレット君と色々試していければと思います。

そして機工士アゲも少しずつ・・・


スポンサーサイト
最終更新日2017-04-28
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
久しぶりにコメするKさん  
No title

いいね!タレット撮影!

何気にカンストした奇行氏だけどその名の通りヤッベースキル回しとILですよww

試しに今度やってみよう!

2017/04/30 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   
さくら  
久しぶりのkさん

タレット撮影をやりたくてあげてみた。
やってみるとタレットを置ける場所は少ないんどけど、タレットだけが見れる風景とかあるから色々と試してみると面白いかも。
せっかくとったからには色々と試すつもりだよ。

スキル回し難しいよね。
procをいかに引き出せるか。が勝負になるのかな。

2017/04/30 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply