さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

昨日は調子良くてですね。
累計3キルさせていただきました。

らりほーらりほーー
ウィンク
と浮かれていますが、これが続くわけでもないのでどうか優しい目でみてください。

やはり、終わった後の与ダメ数を見ると少ない気がします。
目下の課題は与ダメとガルの操作でしょうか。
ガルの操作が追い付けない。
せめてガルがいなくなった事ぐらい気付こうそうしよう。

のびしろですね。←


殺し愛だけではありません。
ひゃっはー!
放置していた機工あげを再開しました。
やはり欲しいタレット撮影

DDが主なレベあげ場所ですが、昨日はレベルレに連れて行ってもらえました。
久しぶりのカッパーベルは楽しかった。
時間あっという間だった。
レベルも38になれました。あと少しあと少し!


おかげで、AWにも進捗がありました。
間に合うか!
さあ4.0までに間に合うのでしょうか。
頑張れ頑張れ、わたし頑張れ!


スポンサーサイト
最終更新日2017-04-25
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
たま  
おはよ^^

ミントさん おはよ^^

ブログの更新はやいねー ところでさ…ビール片手に?って…17歳じゃなかったの(笑)

なんか楽しそう^^ 見ているだけで、私までワクワクです。いつか、きっと帰りますね!

2017/04/25 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   
さくら  
たまさん

更新は定期的には難しいから書ける時はって感じなの。
読みにきてくれてありがとうね。

それについてはね、フレと話してアフリカ在住って事でクリアしたよ。
アフリカじゃよくある。

うんうん。
変わらず楽しいよ。
卵かけもまだ残っているのだ。
たまさんいなくなって、寂しくなっちゃったけどね。
いつか落ち着いたら帰ってきてね。

2017/04/25 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply