さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

今日もフィーストに通っています。
突入前のひと時

少し召喚のXHBを見直しました。
XHBの見直し前にミラプリを見直したのは内緒です。
これでなんとかなるはずなのです。

すぐに効果が出まして、さくっと1キルです。
さくっと1キル
天才現れました。
キルの天才なのです。

次もさくっとキルしましてね。
はぁ、これからわたしの両手は血に染まっていくのか。
どれだけのカルマを背負っていかなければならないのか。

なんて心配をしたのですが、その必要はありませんでした。


そこから10戦以上、キルできません!
転がされてばっかりなのです。
ふぁぁ!!キルしたい!殺し愛たい!

白で出ていた以上に難しいです。
アシストも全然稼げません。
ほんと悔しくて、画面の前で顔を真っ赤にしているわたしがいます。
ぷー


もう少し動きやXHBを見直したい思います。
どうすればいいのだろうか。
難しいです。

でも、こういうのが楽しかったりします。
考えるって楽しい!
転がすための方法を考えるなんて、本当に両手が赤く染まっている証拠なのかもしれませんねw
まあ楽しいんだからしょうがないです。
カルマさくらなのです。


次のキル目指して頑張りますよー。


スポンサーサイト
最終更新日2017-04-24
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
たま  
^^

おぉ~戦闘民族ミント!

ところで 1歳ちがいだって?………キルしたるから お脱ぎなさい(笑)

ミントお姉さまー 私より年上だったのねぇー驚愕(白目

2017/04/24 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   
さくら  
たまさん

戦闘楽しい!
ギャザクラは・・・

ええ!たまさん年下だったのねw
じゃあ、わたしのこと敬わないとだねww

フィースト思った以上に楽しいよ。たまさんもぜひぜひー

2017/04/24 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply