さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

気付けば撮影しています。

最近はアップする場所がツイッターだったりするのですが、そんなSSをブログでもあげたいと思います。
今日はそんな記事です。

ツイッターとかぶってる?
いいのいいの。
細かいことは気にしないの。

ではレッツゴー!
※画像がディスプレイいっぱいの時はクリックしてみてください。


イシュガルド上層
イシュガルド上層
グループポーズの機能だけで撮影した一枚です。
ほんとグループポーズは優秀です。


天の王冠
天の王冠
LSで撮影会に行った時に撮った一枚です。
雲海は時間つぶしにSS撮影はおススメです。
面白い場所がいっぱいあります。


雷光とトレントの亡骸
雷光とトレントの亡骸
ハッと見たらトレントの亡骸に気付きました。
この子には何度か会っていたけど、この天気が一番合うのかも。
絶対、この子が呼んでくれたんだと思います。


ドラヴァニア雲海
ドラヴァニア雲海
Bモブを探している時に出会った風景です。
SSを撮ろう。そういう時には出会えなかったりするので不思議です。


小さな宇宙
小さな宇宙
グループポーズの機能を色々試したら、宇宙空間にいるような一枚が撮れました。
ほんとグループポーズはどこまで進化するのでしょうね。


ウォーレン牢獄
ウォーレン牢獄
正しくは、ウォーレン牢獄の裏側です。
この穴はなんだろう。そう思って地図を見たらウォーレン牢獄の裏側でした。
監視哨の跡なんでしょうけど、脱獄を助けるために開けた穴という方が物語的には好きです。


オク・ズンドのメリーゴーランド
オク・ズンドのメリーゴーランド
チルトシフトが上手くできません。
苦戦中です。
しかしわたしには強い味方グループポーズがあります。
たぶん近いうちにチルトシフト機能を追加してくれるはず。
はず!


雨の弓ギルド
雨の弓ギルド
この前に訪れた時に撮影した一枚です。
隙あらばSS撮影といったところでしょうかw
グリダニアは夜と雨が似合います。


やっぱりSS撮影は楽しいですね。
これからも定期的にあげれればと思います。

ツイッターではチョイチョイあげてますので、よければフォローしてくださいね。







スポンサーサイト
最終更新日2017-04-21
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
野良猫  
No title

ミントさん おはよ^^

どれもいいSSですね!お気に入りはグリダニアの1枚…革細工ギルド?どこも同じに見えるのは私だけ(笑)園芸かな?
また盗み見しますー     たま

2017/04/22 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   
Anne Bonney  
No title

最近私にはイベに参加したりSSを撮る余裕がないのが悲しい(´・ω・`)

ツイにまずSSをUPして、ある程度まとまったらブログにUPでいいんじゃないかな。見たことあるなと思っても忘れてることが多いから (*´∇`*)

2017/04/22 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   
さくら  
たまさん

おはよー(遅い

えへへありがとう。
ほんとは景色と機能が素晴らしいおかげなんだけどね。
そこは内緒なんだよ。しー

グリダニアは弓だよ。
旗が弓マークになっているのだ。
たしかに似てるよね、わかる。

2017/04/22 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

SSは時間に余裕ないと厳しいよねー。
アンさんの環境が落ち着いて、イベント参加やSS撮影出来る事を祈ってるね。

ありがたいお言葉なの。
ちょっとしつこいかな。
とか思ったりもしたんだけど、まとめたいという気持ちが強くなったからこうして書いてみたの。
そう言われると助かるよ。
またちょこちょこあげて、たまったらまとめてみるー。

2017/04/22 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   
天パぢゃないさるです  

一枚なんか某ネズミーランドに見えた!

風景のSS素敵ですね
特に空の感じが好きです(о´∀`о)

ツイッターでも載せてあるんですねー
気になる(*⁰▿⁰*)

2017/04/23 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おさるごんさん

お名前はテンパードとかけてるのかな?( *´艸‘)

ほんとこの世界は綺麗だよねー。
一枚目は色々と好条件が重なった一枚なの。
また撮れと言われても難しいかもw
そんな感じで綺麗な世界をうまく切り取れると嬉しいかも。

うんうんツイッターでもちょくちょく載せてるよ。
でも、こうしてまとめてブログでもアップするつもり。
ツイッターをやっていたら、フォローよろしくねー。

2017/04/24 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   
あおい  
むむむ

これは・・・イイですな。

私も撮ってるけど、中々難しいですね。

2017/04/24 (Mon) 07:20 | EDIT | REPLY |   
さくら  
あおいさん

えへへ
いいでしょw

SS撮影楽しいよねー。
難しいけど楽しい。
あおいさんも貯まったら、ブログでお披露目なのだ。

2017/04/24 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply