さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

フィーストをコツコツやって色々アチーブゲットです。
まあどれもまだまだではあるのですが、それでもやっぱり嬉しい。

おかげでフェイパピーちゃんをゲットです。
フェイパピー
可愛い可愛い。
この子欲しかったー。

気付けばフェリルパップも来てくれました。
フェンリル・パップ
いい子いい子。


なんとなく一段落な気もしますが、もう少しやってみようかとも思ってます。
そろそろ召喚デビューを考えてたりいなかったり。
やっぱり欲しいハードパンチャー
着ていく服と動きがわかっていないので、先にはなりそうですが。
カミングスーン


FCに2名加入です。
いつもの儀式
例の儀式に参加してきました。
マスター頑張ってた。
良い台詞だった。

自己紹介
これからゆっくりと仲良くなれたらいいな。



最終更新日2017-04-17
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
野良猫  
No title

コメありがとう^^ いつも楽しく拝見してますよー
ミントさんも お元気でねー   ちゃんたま

2017/04/18 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   
さくら  
たまさん

こちらこそわざわざありがとう!
また遊びにきたときは、一緒に遊ぼうね。
お元気でね!

2017/04/19 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply