さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

むかし昔のお話でございます。

グリダニアに、さくらという者がおりました。
このさくら、自分で斉天大聖と名乗り、日々弱い者イジメをしておりました。

今日も、森でレディバグやスクウィレルをイジメています。
いじめの現場
自分より強いトレントには決して手を出さない徹底ぶりでございます。


そんな姿を見て、お釈迦様はさくらを呼び出し懲らしめることにしました。
お釈迦様からの呼び出し
さくら、あまり弱い者イジメをするもんじゃない。
もう少しグリダニアのために働いてはどうだ。

何を言うんです。
強いものが弱いものをいじめて何が悪いんです。
わたしは、強いのです。
お釈迦様だって敵ではないのです。

ほほー、そこまで言うなら、おまえはわたしの手より先に逃げられるかな?
それが出来たなら、お前の弱い者イジメを認めてやろうではないか。

ふん!おやすい御用です!
そう言うとさくらは筋斗雲に乗って、ひとっ飛びでございます。
ぐーん
ぐーん

ぐぐーん
ぐーーーん

ぐぐぐーん
ぐーーーーん

ぐぐぐぐ-ん
ぐーーーーーーん!


ふうふぅ。
ここまでくれば大丈夫だろう。
お、こんなところに柱があるな。
ジャラァ柱
なんともジャラジャラしている柱ではないか。
しかしちょうど良い、ここにわたしの名前を付けて、、、とっ


ふふふ。
お釈迦様、あなたの手から逃れるなんて簡単でした。
その上わたしは遠くまで飛び続けまして、地の果てまで到達しました。
その証拠に、そこにあった柱にわたしの名前をつけてきましたよ。

ほほお、地の果てとな。ぽろろん~
ぽろろーん
ぽろろんジャラァ
ジャラァ・・・

なっ!そのジャラァはま、まさか!!
名前入りジャラァ
ここに書かれてる名前はさくらお前のものだな。
さくら、お前は結局わたしの手から逃れることは出来なかった。
よってお前のイジメを認めるわけにはいかない。
ブタとして過ごし反省してもらおう。

そう言うか言い切らないかでございます。
豚さんに!
気付けばさくらはブタの姿でございます。


それからというもの中央森林にはブタになったさくらを見かけるようになりました。
ブタになってからは、心を入れ替え弱い者を助けるようになりました。
さくらいい子
もう弱い者イジメをするさくらはいません。
あのスクウィレルとも仲良しです。

その時でございます。
悟空に!
さくらの姿が、凛々しいお猿の恰好に変化したではありませんか。


孫悟空誕生でございます。
決まってる!
孫悟空となったさくらは、グリダニアの平和を守る存在となりました。
めでたしめでたし。


この悟空が、三蔵法師と旅をするお話はまた別でございます。

スポンサーサイト
最終更新日2017-04-11
Posted by

Comments 9

There are no comments yet.
さくら  
あとがきみたいなの。

いろはす討伐記念日記になります。

今回の日記は、フレのこちさんが協力してくれました。
色々連れ回した気がしますが、おかげで書くことができました。
ありがとうありがとう!

2017/04/11 (Tue) 07:48 | EDIT | REPLY |   
Anne Bonney  

このためにお薬飲んだかと思ったよ
いつでもララになっていいんだよ (*´∇`*)

2017/04/11 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   
Peach  
かわいい!

今日の日記は、なんだかとっても癒されました。
ジャラァ、でふいたw

2017/04/11 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   
MMOのマスターやってます  

くまどりが京劇の子供版みたいでツボです(*⁰▿⁰*)
豚さんは出てきたけど
あれ、カッパ成分が…

第2期に期待!(о´∀`о)

2017/04/11 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

こちさんが可愛い姿で遊びにきてくれたから、お薬の出番はなかったw
それにわたしだと如意棒を持つことが出来ないから、この絵は撮れなかったのだ。

たしかにララになってみたい気持ちもあるけどねw
今はこの子が可愛い!

2017/04/11 (Tue) 13:33 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

癒されて、笑ってくれて、書いた甲斐があるよ!

FFのお釈迦様と言ったら、ジャラァだもんね。
そのジャラァにいたずら書きをしちゃうなんて、とペイントで文字を書く手が震えたよww

2017/04/11 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   
さくら  
MMOのマスターやってます さん

可愛いよねー!
フレさんなんだけど、色々幻想をしてくれて楽しませてくれるの。
今回は、ちび悟空になってて、その姿を見て急遽出演になったよw

じゃあ、ミニオンのかっぱぱー買ってこないとだねw

2017/04/11 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   
たまねぎ係  
No title

世界の果てで書き込む演出はどうするのかなーって読んでたら
手の甲に手書きの"さくら"…なんか妙に笑えましたw

2017/04/11 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   
さくら  
たまねぎ係さん

手の甲だから、厳密には手の外側かもしれないけど細かいことはいいよねw

名前を頑張って手書きで書いたよ。
なんかシュールな絵だよねw
笑ってくれたなら何よりなの。

2017/04/11 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply